スポンサーサイト


FDS第2戦IN南幌(決勝)

運よく2位通過で決勝を向かえる私とボブですが

その決勝前にあるベテランの方からアドバイスが頂けました!!

フリーを始めた頃、トレーナーさんからも言われてた事で

かな~り気をつけてたことなんですけどね(^ ^;

ベテランさんから見て気になるって事は

気をつけてたつもりでも出来てなかったってことよねぇ(;_ _)



アドバイスを頂いて挑んだ決勝!!

決勝は長女が動画担当です(^ ^)

[広告] VPS


出だしからボロボロです(TДT)

プレッシャーに弱い私。

実は、入り口で待機中にパークゴルフを楽しんでたおじ様達がきて

初めて見るワンコの大会に興味津々そうにスタッフの方とお話をしてたんです。

それを間近で見て聞いてた私。

”この方達が初めてみるプレーが私のでいいんだろうか??”

って考えたら、もう頭が真っ白です(;_ _)

S0457216.jpg

S0457217.jpg

コマンドとトス出すタイミングがズレて出だしからコレですよ(;´Д`)

S0467222.jpg

S0557254.jpg

S0537240.jpg

後はパニックでとにかく必死!!

いつもなら手元にまだディスクが残ってるはずなのに何故か手持ちがなく

「ディスクがたりな~~~い!!」って叫びながらやってたからね(^ ^;

そんな状況で役に立ったのがベテランさんからのアドバイス★

おかげで

DSCF7356 2

FDSさんの大会で初優勝することができました~!ヽ(´∀`)ノ

どんなに人数が少ない時でも優勝を逃してきたFDSさんの大会。

パニック状態でフリーしてたので、DDSさんの時ほど満足感はないものの

逆転優勝できたのは やっぱり素直に嬉しい~♪(>∀<)

S0476173.jpg

私のヘボスローを諦めずにキャッチしに行ってくれたボブと

アドバイスくれたベテランさんのお陰です!!

ありがとうございますm(_ _)m

講習受けることもなく、お仲間さんと集まって練習することもなく

ひたすら黙々と一人で練習あるのみの私なので

活かせるかどうかはわかりませんが

アドバイスがあればジャンジャン頂けると助かります!!(^ ^)

一人で練習してると出来てるかどうかわからないもんねぇ(^ ^;

S0477225.jpg

チョットの遠近法で私と同じ大きさになるデカボーのボブ。

他の方との写真を見比べても私とボブの写真は人と犬とのバランスが悪い。

こんな私たちが何所までベテランさん達に追いつけるかわかりませんが

これからもデカボーなりのフリーで楽しんでいけたらいいなと思います(^ ^)

S0725450.jpg

来月の旭川大会は子供たちのブーイングで出れませんが

今週末のDDSさんの大会には出場予定です(^ ^)

ボブに助けられて運よく優勝続きできてるけど

そろそろ私もボブの負担軽く出来るような安定したスロー投げてあげないとね!!





オート以外でも写真撮れるように色々と試し撮りしまくってるうちに

今回の大会で撮った写真が900枚超えしてました・・・

使える写真はそんなにありませんが

次回は またムービーにしてお友達編をUPします(^ ^)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





























スポンサーサイト
     

コメント

ルークパパ様>>

ありがとうございます♪
ボブは安定してるんでしょうが
私のスローが全く安定しません(;_ _)

先月のFDSのリザルドと見比べましたか~?
先月のメンバーに比べたら今回は得点かなり低いんですよ!!
先月のルーク家の得点に追いつくまで
まだまだディビ2に居座りますよ~( ̄∀ ̄)V

かな様>>

ありがとうございます♪
ディビ1に出てる方に比べたら
我が家はまだまだですけどね(^ ^ヾ

写真届いて良かったです(^ ^)
すっかりアドレス聞くの忘れてて
ニーズ家に送っといたんですよ(^ ^ヾ
次に会うときにはアド教えて下さいね~♪

何だかまだ疲れが取れませんが
今週末も頑張ってきま~す(^ ^)/

優勝、おめでとうございます。
これで連続優勝ですから、安定感が出てきたって証拠ですよ。
とっとと上のクラスに行っちゃって下さい(笑)

おめでとうです~

こんにちは!
先日は優勝おめでとうございます!
すごいな~、すごいな~って言いながら見てました(^^)

昨日ニーズままさんよりボブ家で撮影してもらった写真いただきました!
キャッチ写真!!感動しました~。
その他のたくさんいただき、ありがとうございました。

今週末も参加されるのですね(^^)
頑張ってください~!!!

まずはお礼でしたm(_ _)m
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
