

DDS第2戦in滝野(予選)

昨日はDDSさんの大会に参戦してきました~(^ ^)

時間を勘違いでもしたのか、我が家が着いた頃には

もう皆様タープを張り終えていて着いて直ぐにバタバタ!!

プレーヤーズミーティングにも参加できずに荷物運びです(;_ _)

しかも、滝野の会場はちょいと小高い場所。

荷物運びに坂を行ったり来たりで大会前に汗だくでヘトヘト(TДT)

ボブが参加したコンバインド2は最初の競技なので

休む暇もガス抜きの時間もなくバタバタしながら

DSCF7381.jpg

とりあえずスタート!!

ボブはやっと開放されて嬉しそうな顔してるよね(^ ^;

1投目を上手くキャッチしたのはいいんだけど

2投目、ディスクに穴あいてヨレヨレになってるまま慌てて投げてヘボスロー(;´Д`)

3、4投は落ち着いてディスクの形を整えて投げたもののヘロヘロにしか飛ばない(TДT)

それでも

DSCF7384.jpg

DSCF7385.jpg

ヘボスローをボブが上手くキャッチしてくれて

4投 3キャッチで7,5pを持ってフリーに挑戦(^ ^)




今回も次女が動画を撮ってくれたんですが

またズームしすぎてブレが大きく後半は私もボブも映っていない状態だったので

動画はなしにします(^ ^;

S0957576.jpg

出だしのニィボルトを外していきなり焦る

その後

S0957581.jpg

S0967586.jpg

S0987594.jpg

S0997600.jpg

S0997603.jpg

S0028005.jpg

S0028006.jpg

S0038009.jpg

S0038010.jpg

S0038012.jpg

S0038016.jpg

この写真で何か気付けた方は凄い!!

いつもあるはずの写真が足りないんです!!

スタンドのコマンド後、半円形にボブを動かしながらやる

トス→後ろ投げ→ショルダースローのルーチンをやるのをド忘れし

「何か忘れてる!何か時間あまってる~!!」とパニック状態(;_ _)

で、最後は

S0977587.jpg

S0977588.jpg

S0977589.jpg

S0977592.jpg

S0977593.jpg

またニィボルト(^ ^;

高さも飛距離もあってカッチョイイ~~~~!!(>∀<)

出だしのニィボルト失敗でパニックの中

廻れのコマンド前に興奮したボブにミゾオチをド突かれてルーチンすら吹っ飛び

出だし以外のニィボルトが決まっていたことすら記憶に残ってなかった私。

そんな状態の私をフォローしてくれたボブには本当に感謝するけど

ルーチン吹っ飛んだのはド突いてきたボブのせいでもあるんだからね!!

しかも、そんな状態の私を見逃すはずもなく

ディスク回収の時は「ダウンでマテ」のはずなのに暴走してたし(;_ _)

こんな状態で今までみたいな奇跡が起こるはずもなく

5人中、3位通過で決勝進出!!←5人しか居ないから全員決勝いけるんだけどね

まぁ、3位通過できたのも奇跡だよね(^ ^;




今回はパパ&次女でダブルスにもエントリー(^ ^)v

決勝とダブルスのお話はまた今度(^ ^)/^^^^




S0038010 bob


怖いお顔でキャッチして、ディスクのヨレ具合も凄いわ・・・

HDXでコレだもん、ノーマルディスクは速攻穴だらけだよね(^ ^;







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村












     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
