fc2ブログ

DDS第2戦in滝野(お友達)

前回のFDSさんの大会のとき、写真を撮りすぎて大変な目にあったので

今回は写真少ないかな??

ディスタンスとフリーを一緒にムービーにしました(^ ^)

[広告] VPS


風も微風で蒸し暑かった滝野。

車までもトイレも遠くかなりの坂だった滝野。

皆様、本当にお疲れ様でした!!




さて、大会の日だった23日。

何だか月がスーパームーン??になる日だったみたいなので

我が家のカメラに頑張ってもらい

DSCF8098.jpg

DSCF8099.jpg

旦那とギャーギャー喧嘩しながら月を撮影。

低い位置の大きめの月で、眩しい位に光ってて綺麗でした♪

余りに眩しい月で、上の写真が撮れた頃には月はもう高い位置で光も弱かったけど(^ ^;

我が家のカメラ、ちゃんと使いこなせばこんな写真だって撮れるんです!!

なのに、何で旦那が写す大会の写真は何所にもピントが合わず全体的にボケるんだか(;´Д`)

まぁ、何所にもピントを合わせずに全体をボカスのも難しいので

ある意味凄い才能だとは思うけど(^ ^;

今年は旦那も頑張って仕事休み取って大会についてきてるので

これから多少は写真も良くなっていくことでしょう!!




来月のFDSさんは旭川で遠いからお休みして

旦那のお休みが取れれば、来月末のDDSさんの大会に出場予定(^ ^)

1ヶ月ほど余裕があるので・・・

その間、頑張って投練しまくるわよ~~!!ヽ(`∀´)/






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード