スポンサーサイト


遊びは楽しい

大会記事を1回でまとめられず、大会記事続きできましたが

平日はちゃ~んとランと広場でも遊んでます(^ ^)

DSCN1276.jpg

DSCN1289.jpg

DSCN1290.jpg

練習は私の投げ練がメインでボブは相変わらずガジガジ遊びがメイン(^ ^ヾ

私さえしっかりしていればボブは出来る子なので

このままの練習方でいいのかな?と思います(^ ^)

思う存分ガジガジさせるようになってから

大会でも60秒4投を余裕持って出来てる気がするしね!

DSCN1283.jpg

DSCN1281.jpg

DSCN1279.jpg

DSCN1274.jpg

DSCN1285.jpg

DSCN1278.jpg

生き生きと楽しそうに遊んでくれるのを見てると嬉しくなるね(^ ^)

DSCN1286.jpg

ボールと違って、ディスクはバケツに入らないのも安心♪





こうして楽しくダラダラ遊んでるのを続けたいけど

先日の大会のリザルド見たら負けず嫌いの血が騒ぎ出してきたのよねぇ(^ ^;

フリーはルーチンぶっ飛んだから前回よりポイント低いのは当たり前なんですが

今回、上位に入ったコギさんチーム達

前回、私が「やりきった~!!」と思ってたフリーのポイントより遥かに上(--;)

ルーチンぶっ飛んだのもディスタンスのポイントも痛いけど

今のままじゃ本気のコギさんチームには追いつけない(;_ _)

もっと練習してスローの安定と自分の気持ちの安定をできるようにしないと!!

そうそう、先日のDDSさんの大会といえば

DSCN1293 2

DSCN1294 2

DSCN1295 2

ぽてち家と記念撮影してきました!!

ぽてち家のじゃが丸君とボブはファンタジーファミリーなんです♪ヽ(*´∀`*)/

ちょっと微妙な距離感あるけど

ワンコ達にお里が一緒なの言ってもわからないし仕方ないよね(^ ^;




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
































スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
