スポンサーサイト


夏本番!!

涼しい日がほとんどなくなったボブ地方。

こりゃあ、完全に夏本番ですねぇ



先週は長女の修学旅行に、次女の親子レクなどがありまして

準備にバタバタとしてました(^ ^ヾ

ボブをランには連れて行ってたんですが、暑さと疲れで写真はなし(;_ _)



今回使う写真は先々週のになるのかな(^ ^;

久々に週末のお散歩の様子をUPしようと思って撮ったやつです♪

週末はドブ川散歩が多いボブ。

折り返し地点の広場で

DSCN1321.jpg

DSCN1322.jpg

ディスク遊び(^ ^)

なるべく涼しい夕方に行ってるんですが

夕飯準備とかがあるので夕方と言っても4時過ぎ・・・

まだまだお日様は高く暑さもキツイ(;_ _)

なので

DSCN1319.jpg

DSCN1324.jpg

結局、日陰でダラダラしてるだけ(^ ^;

これなら我が家の庭の方が日陰で涼しいので

帰宅後

DSCN1334.jpg

DSCN1335.jpg

DSCN1325.jpg

DSCN1326.jpg

DSCN1331.jpg

庭でボール遊び(^ ^)

マロンも出してあげたんですが

DSCN1332.jpg

DSCN1333.jpg

やっぱり我が家の庭の芝生はお気に召さないようで階段から降りない(--;)

マロンが動かないのはいつものことですが

こう暑さが続いてくると流石にボブも動きが悪くて疲れも早い。

まだまだ元気だけど、パピー時代ほどのパワーはなくなったし

今年で5歳になるオッサンだもんねぇ(;´Д`)

余り無理しないように暑さ乗り越えていかないとね(^ ^)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
     

コメント

アビ母様>>

39.5度!!(((;゜Д゜)))
犬だけじゃなく人も死んじゃいますよ~~!!(>Д<)

マロンは流石にアスファルト歩かせられません・・・
日陰の庭でも嫌がりますしねぇ(--;)

ニュースで各地で記録的な暑さって言って熱中症になる人も多いみたいなので
本当に体調管理気をつけて下さいね!!


No title

今年は東北や北海道でもかなり気温が上がっているようですね!!
先日こちらは車の気温計が39.5度でした。犬、死んでしまいますよね・・・
ボブくんとっても元気に遊んでいて楽しそうだけれど、
舌が暑さを物語りますね・・・(^^;)

ボブくん地方も緑が青々としていて、夏!ですね。
マロンちゃんは体高が低いからさらに暑さが響きそう・・・
ワタシも健康管理、気をつけなくちゃと思いました。
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
