

投げ練

昨日、昼からワンコ達の足毛カットとシャンプーをしました☆

散々ドックランで走ったボブの足毛は

バリカンで刈ると芝刈り後の匂いがしてたよ(^ ^;)




今日も朝からドックラン。

が・・・・・

誰もいない(°▽°)

一緒に走るのも疲れるので、『待て』の練習をしました(^ ^)

3回までは順調だったボブ。

4回目からは集中力も切れ

全く言う事をきかず

P1000222_convert_20090918220151.jpg
「あれ、水ない・・・」




P1000223_convert_20090918220239.jpg
「水どこだよ~」




P1000229_convert_20090918220315.jpg
「ここ掘れば水出るかな??」




水を求めてウロウロ(--;)

余り動いてないから水は無しだよ!!

ディスクならと練習してみても

1回目から持ってこない(--#)

1回でも持ってこなければ練習は無し。

余りにも集中力がないので

ボブはリードに繋ぎ、私一人でディスクを投げる練習をすることにしました☆

が・・・・・

4~5回投げたとこで、草刈の機会が入ってきてしまった(;_ _)

遊び相手も来ないし、仕方なくドックランを出て練習(^ ^)

その間ボブは

P1000232_convert_20090918220406.jpg
「ディスク飛んでったねぇ」




P1000233_convert_20090918220444.jpg
「俺が取りやすいように投げれるよになれよ」




何回かに1度、ディスクを欲しそうにしてましたが

後はノホホンと待ってたよ(--;)

もっとディスク欲しがって暴れると思ってたのに予想外!!

しばらく投げ練だけにすれば欲しくなるのか??

こんなマッタリ屋で本当にディスク向いてるんですかね??

まぁ、ボブに合わせてゆっくり頑張ります(^ ^;)





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
