スポンサーサイト


DDS第3戦in月寒(予選)

キャンプも無事に終わり、洗濯物はまだ山のようにあるものの

何とか落ち着いてきたので大会記事の続きいきますよ~!!(^0^)/




まずは最初のTFR。

S0158106.jpg

強風なのに異常に暑かった大会会場。

後で聞いたらコノ日は30度越えだったらしい!!(((;゜Д゜)))

強風とはいえ風向きは得意の追い風様。

ちとセコイ気がするが、ここで差をつけていかないとね(^ ^)

と、思っていたのに・・・・

DSCN1343.jpg

3投 0キャッチ 0ポイント(TДT)

最近のバタバタでボブは全然運動していなかったから身体が鈍っていたのと

風があるとはいえ暑さで集中力が全くなかった(;_ _)

最近は4投できるのに3投になったのも途中で集中力が切れて

後ろに居た人にしばらく視線がロックオンになってしまったからなのよ(;´Д`)

後は右流れにならないように投げたせいでボブがディスク見失ってたしね(;_ _)


勿論、フリーは最下位からスタート。

TFRの動きをみたらフリーでボブが動いてくれるかは微妙なところ・・・

ベテランさんたちからは

「気楽にやっておいで」「風を上手く使いなさい」と声を掛けて頂き

とにかく動いてくれればラッキー♪みたいな軽い感じでフリーをスタート(^ ^)

DSCF8324.jpg

最近失敗続きだった出だしのニィボルトは成功(^ ^)v

こうなると一気にテンションも上がり

DSCF8332.jpg

DSCF8333.jpg

DSCF8325.jpg

DSCF8327.jpg

DSCF8328.jpg

DSCF8329.jpg

DSCF8330.jpg

DSCF8331.jpg

マルチが微妙だったのと二回目のニィボルトを外した以外はいい感じかな(^ ^)

ではでは、次女が撮ってくれた動画でどうぞ~♪

[広告] VPS


今回は次女上手く撮ってくれてるよね(^ ^)

で、フリーが終わった結果は2位通過で決勝★

最下位からの2位通過で何となく分かると思いますが

今回のC2メンバーは4人。

しかも、TFRが終わった後に体調不良で1人リタイアしてフリーから3人で勝負です(^ ^;

体調不良になるほど暑い日だったのよ(´Д`)

そんな中、頑張って動いてくれたボブには本当に感謝だわ(^人^)


次の記事は決勝とお友達ですよ~★





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
