スポンサーサイト


DDS第3戦in月寒(決勝&お友達)

キャンプの記事も控えてるので一気に決勝も書いていきますよ~!!



DDSさんでの決勝はダイヤモンドコートのディスタンス。

コノ時点で、どうあがいてもトップに追いつけないのはわかっていたので

やっぱり気楽にいくしかないでしょ(^ ^;

S0349107.jpg

S0349108.jpg

S0349109.jpg

S0349110.jpg

TFRの時みたく綺麗なスローはボブがキャッチしにくいので

いつも通りの右流れのスローにしたんですが

写真の通り、飛んでいった場所が我が家のタープのまん前(--;)

旦那と次女を目の前に発見したボブはしばらく旦那と次女をガン見。

何とか呼び戻して再開したものの

1投目 6P →2投目 4P →3投目 0P →合計10P

トップとは かなりの差をつけられたものの、何とか2位は維持できました(^ ^)

トップの方、よく考えたらなかなか追いつけないのは当たり前なのよねぇ・・・

ワンコの歳と体力を考えてC1からC2に降りてきたみたいだけど

C1時代バンバン優勝してた方だもん(^ ^;

初戦は奇跡的に勝てて優勝できたけど

奇跡ではなく実力で毎回勝ってたら私C1でも優勝目指せちゃうかも~♪(^∀^)

いつかは実力で勝てるようにチマチマ頑張るぞ~~~!!




さて、最後はいつも通りお友達写真をムービーで(^ ^)

[広告] VPS



[広告] VPS


写真の整理は大変だけど、大会に出るのと同じくらい写真撮るのも楽しくて

ついつい撮りまくっちゃうんだよねぇ(^ ^;

皆さん、暑い中お疲れ様でした★





次の大会は8月4日(日)のFDS戦。

旦那のお休みは決まってませんが8月は絶対暑いだろうし

場所が石狩なので一人で涼しく車待機でもいいかな(^ ^)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
     

コメント

アビ母様>>

ありがとうございます(^ ^)

アビちゃん骨弱かったんですか!(((;゜Д゜)))
うんうん。
どのクラスで出るかってより、ワンコと一緒に楽しめればいいんですよね♪
ボブもデカボーなので関節に負担にならないように派手な跳び技はニィボルトのみで
万年フリーの2クラスですが、長く楽しめるなら2クラスのままでもいいと思ってます(^ ^)

遠くに飛ばしてあげることだけがディスク遊びではないので
ディスクが好きならアビちゃんの負担にならない距離で沢山遊んで下さい(^ ^)

ルークパパ様>>

動画はねぇ、何だかんだ毎回次女と旦那の言い合いが入ってたりします(^ ^;

DDSさんにも参加するようになり、ようやくフリーでの大会慣れしてきました!
やっぱり数こなさないとアノ緊張感には勝てないですからねぇ(´Д`;

いやいや、やはりあのベテラン勢と練習しているルークチームは上達早いですよ!
こちらの方が見習うことが多いです(^ ^ヾ
来月はFDSさんでお会いできるのかな??
まぁ、新しいメンバーは増えることないと思うので
順位気にせず楽しみましょうね~(^ ^)/

No title

いや~~~~!やっぱりフリーはかっこいいですね~~~!
ボブ君もママさんもかっこよすぎる~~~!!

我が家はアビが骨が弱いのでそんなに精力的にはやっておらず
NDAの万年プレジャークラスなんですけど(笑)でもたまに出るだけでも
犬と一緒になにか目標を立ててやるっていうのは本当に楽しいです!!!

今の時期は暑いので毎日のように川遊びですが、
涼しくなったらまたアビとディスクで遊びたいなぁって思いました!

大会記事、待ってましたよ(笑)

暑いなか、マジでお疲れさまでした。
撮影中の娘さんのつぶやきに、思わず吹いちゃいましたわ。

ボブチーム、安定感が出てきましたねぇ。
ママさんも落ち着いてるし、いいプレーだったと思いますよ。
ガチャガチャなウチらは、見習うことが多々でございます(笑)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
