スポンサーサイト


ドックランとさくらんぼ狩

早いものでもう8月に突入!!

天気が微妙なせいなのか、子供達が多少は落ち着いたせいなのか

今年は全く夏休み中って実感がない(^ ^;



さて、前回の記事で言ってた通り30日(火)はさくらんぼ狩に行ってきました♪

ボブはお留守番になるので、午前中は

DSCN1360.jpg

次女も連れてドックラン(^ ^)

最近はDDSさんの大会で次女ともコンビを組むのでチョット練習★

DSCN1369.jpg

DSCN1367.jpg

DSCN1361.jpg

DSCN1363.jpg

ディスクを良く見る練習にはなったかな(^ ^;

軽く遊んだ後はランの中でお友達とワラワラしてきました♪

私はボブの行動に目を光らせているのでお友達との写真はなかなか撮れませんが

今回は次女が一緒なのでカメラ担当は次女(^ ^)

DSCN1382.jpg

DSCN1372.jpg

男の子なので仲良く遊ぶことはないけどフラットの「げんた君」

DSCN1385.jpg

DSCN1370.jpg

DSCN1380.jpg

ちょっとガウッ気のあるMIX「きなこちゃん」

只今 ママさんと躾を頑張っていてちょっとずつ良くなってるかな(^ ^)

DSCN1377.jpg

気の強い女の子が大好きなボブとは初対面の時から仲良しです★

DSCN1371.jpg

初めましてのチワワ君(^ ^)

DSCN1376.jpg

苦手な子にはまだムキっとすることがあるけど

酷かった時期みたくガウっと攻撃することはなくなったし

DSCN1378.jpg

DSCN1379.jpg

諦めないで躾しなおして良かった(*^∀^*)

運動は広場でディスクするだけで十分だろうけど

やっぱりワンコ同士で一緒にいれるって事も大事よね!




ボブの運動も終わらせて、昼からは

DSCN1387.jpg

さくらんぼ狩!!

去年辿り着けなかった農園に今年は無事行けました(^ ^)

去年、行けるはずないのよねぇ・・・

旦那、場所は厚田って言ってたのにもっと奥の浜益だったんだもん!!

DSCF9133 2

長女の友達も2人連れてたし

DSCF9134 2

次女はさくらんぼよりトンボ取りに夢中だったけど

子供達は無視して大人は食べまくってきたよ~( ̄∀ ̄)v

甘みが強くて美味しいんだもの!!

値段も安いし、いい場所みつけたわ~★

DSCN1390.jpg

DSCN1391.jpg

さくらんぼ以外もあったけど、こっちは食べれません(^ ^;

子供達が飽きて騒ぎ出してきたから帰ってきたけど

時間が無制限なので子供いなかったら1日中居たいくらい美味しかった(>∀<)

時期が終わる前にまた行きたいわぁ・・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
