スポンサーサイト


FDS第4戦in石狩

昨日はFDSさんの大会に参加してきました~♪

ずっと涼しかったボブ地方。

これくらいの気温ならボブでも動けると思っていたのに

何で大会のときに限って気温上がるかなぁ(´Д`;)

S0330097.jpg

風も石狩にしては無に近い状態(--;)

朝から暑い中、エントリーしたのはフリーのディビジョン2。

このクラスのエントリーは寂しいことに2組(^ ^;

でも、2組なら嫌でも上位入賞だし気楽にできる!!


S0359139.jpg

暑さに弱い為、既に水かけがされてるボブ。

45秒のTFRは

DSCF9142.jpg

1投目は綺麗にど真ん中スローでキャッチ♪

DSCF9141.jpg

2投目、無風のはずなのに大きく右に流れてノーキャッチ(;_ _)

DSCF9140.jpg

3投目、気を取り直して見事にキャッチ!!

確か、3Pだか3.5Pをもってフリーに挑戦です。

暑さで動きは鈍くて集中力もなかったけどボブは頑張ってくれました(^ ^)

問題だったのは私のヘボスローだよね(;_ _)

さて、ディスタンスでさえキツかったのにフリーはどうなったかというと・・・

長女の撮影なので音声に注意!!

[広告] VPS


スローも悪いけどキャッチ率悪すぎでしょ~(TДT)

S0061013.jpg

S0061014.jpg

S0061015.jpg

出だしのニィボルトが決まっただけ良かったけど

S0071020.jpg

S0091023.jpg

S0111030.jpg

S0101028.jpg

後は何やってんだ??って感じですかね?(^ ^;

最後なんて

S0121034.jpg

写真で見たらドックランで遊んでるように見えるわ(´~`;)

フリーの時はTFRよりお日様高くて暑かったから仕方がない!!

子供達が夏休みで練習もしてないし~

キャッチ率より何より動いてくれたことに感謝だわ(^人^)

そんな状態だったので、予選は僅差で2位通過。

お相手がMIXの小型犬だったから軽くショックを受けつつ決勝!!

決勝の時には多少涼しくなっていたのもあり、逆転狙いで普通のトスの5連マルチを

3連バタフライに変更してみました(^ ^)

[広告] VPS


コレが良かったのか、ニィボルトが2つ決まったからなのかはわからないけど

今回も逆転優勝頂く事ができました~★(>∀<)

2組しかいなくったって優勝は優勝だもんね!!

暑い中、頑張ってくれたボブには本当に感謝の言葉しか出ません!!

応援してくれた皆様にも感謝です(^人^)

大会に出るたびに声を掛けてくれる方が増えてきていて嬉しいです(^ ^)

家族は誰も褒めてくれないからねぇ(--;)



次は25日に開催のDDSさんのフェスティバルに出場予定♪

大会とは違うので思いっきり楽しみたいと思ってま~す(^ ^)




皆様、暑い中お疲れ様でした!!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
     

コメント

かな様>>

ありがとうございます!
デカボーなので飛び技は少な目でボブを大きく動かすフリーだから
他の方に比べたら地味~なフリーの我が家です(^ ^ヾ

バズーカーのような一眼レフには敵いませんが
我が家が撮る写真で良ければこれからもいっぱい撮りますよ♪

残り少なくなってきた大会ですが
思いっきり楽しみましょうね~(^ ^)/
来月は南幌でお会いできるの楽しみにしてます★

ルークパパ様>>

ありがとうございます!
ちょっと涼しくなってくれたおかげで何とか逆転できました(^ ^)

子供は純粋な目で見てますからねぇ
そして、大人のようにお世辞も気遣いもないですから
ズバッと何でも言えてしまうのが良いところにも悪いところにもなる(^ ^;

「北海道の大会シーズンが来た!」と喜んでたのが昨日の事のような気がしますが
何だかんだで残り少なくなってきましたねぇ・・・
お互い怪我にだけは気をつけて、思いっきり楽しみましょう★

おめでとうございます!!

こんにちは~♪
ボブくん、優勝おめでとうございますv-424
いつも見ててすごいな~、すごいな~って空太パパと話してました(^^)
そして、いつもお写真ありがとうですm(_ _)m
我が家二人ともコートに立つので撮れなくて・・・(涙)
ナイスショットをありがとうでした!

また大会でご一緒できるの楽しみにしてます!!

空太も練習がんばりま~す!!

大会お疲れさまでした。
そして優勝おめでとうございます。
見事にまくりましたね(笑)

やっぱり娘さんのつぶやきが、的を得てグットです。
これからはコーチと呼びましょう(笑)

そろそろ残り少なくなってきたゲーム。
おおいに楽しんでいきましょうo(^o^)v
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
