スポンサーサイト


夏休みの思い出①

子供達の夏休みもいよいよ残り4日になりました!!

FDSさんの大会が終わってから今日までバタバタと早かったぁ(´Д`;)

先週は私の父が胸の辺りの痛みを訴えて2度も病院に運ばれたんです。

アレやコレやと検査をしまくり、結果は首のヘルニアからきてるらしいので

心筋梗塞や大きな病気じゃなかったんですけどね(^ ^ヾ


なので、ボブとも余り遊んであげる余裕はなかったんですが

DSCN1400.jpg

今年の我が家の畑はインゲン・トマト・キュウリが豊作なので

構ってあげられない代わりに

DSCN1408.jpg

DSCN1401.jpg

DSCN1402.jpg

DSCN1406.jpg

DSCN1404.jpg

DSCN1407.jpg

インゲンとトマトいつもより多めにあげて我慢してもらってます(^ ^)

勿論、動かないお婆様にも♪

DSCN1403.jpg

目が飛び出るくらい美味しいそうです(^ ^;



でも、全く散歩に行かないわけにもいかないので

DSCN1415.jpg

夕方、次女も一緒に前森散歩にも行きました★

グルグル公園内を歩いた後は

DSCN1418.jpg

DSCN1419.jpg

DSCN1416.jpg

DSCN1417.jpg

チョコッとだけ次女とボール遊び(^ ^)

前回 DDS賞を頂いたのが嬉しかったらしく最近はよく遊んでくれるようになりました♪

25日のDDSさんのフェスティバルにも出る気満々です!!(^∀^)



先週はこんな感じでバタバタしてたんですが、今週も忙しかったぁ(>Д<)

父の体調が悪かったので、直ぐに帰って来れない旦那の実家には行かず

いつもの場所でキャンプする事にしたのは良かったんですが

11日(日)に近所の公園でお祭りがあり、長女の友達を家に呼んで

車庫で焼肉しながらお祭りを楽しんだまでは良かったけど

キャンプが12日・13日・14日の2泊3日だったので

夜と早朝にわけて車庫の中やらコンロを片付けてキャンプ準備も進めて

とにかくバタバタとしたり、他にもハプニングがあったりね(^ ^;



これ以上書くと長くなるので今日はココまで。

夜中の更新だから睡眠時間もなくなっちゃうし(^ ^;

昼間に更新したくても今は旦那もお盆休み中だし

DSCN1412.jpg

DSCN1413.jpg

構って貰えないから邪魔してくる奴もいるしね(--;)

まぁ、後4日頑張ればいつもの生活に戻れるから

それまで頑張るぞ~~~~!!(^∀^)/





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
