

続・夏休みの思い出

昨日から子供達の学校も始まり、ようやくいつも通りの生活に戻りました(^ ^)

学校が始まったって事は また委員会の仕事が忙しくなるんだけどね(;_ _)




さて、今日はキャンプに行った話のはずだったんですが

考えたら遊びに夢中でワンコの写真がない・・・と思ったら

次女が自分のカメラで写真を撮っててくれたので

今回の記事は全部次女が撮った写真を使わせて貰っちゃいます!!


12日・13日・14日の2泊3日で行ったキャンプは今回も見事に初日に雨(--;)

それだけではなく、前日のお祭りでカキ氷を4つも食べた長女は見事にお腹を壊し

上下からピーピー状態でキャンプに行けるような状態ではなかったんですが

旦那はキャンプを諦めきれずに無理だって言う私と長女を無視(`へ´#)

車の中でも何度かゲーゲーした長女は洞爺湖に着くころにはスッキリした表情で

朝の状態が嘘のように元気になってたけどね(^ ^;

今回はピーピー鳴って煩いけどちゃんと浮くボールを持っていったので

ボブもかな~り泳ぎました★

おかげで

P1090943.jpg

待機中はほぼ曝睡(^ ^)

後は

P1090942.jpg

P1090938.jpg

セミの抜け殻も見つけました(^ ^)

今回も途中から

P1090944.jpg

お友達も合流して

沢山 遊んで、喋って、食べまくって温泉も楽しんで

帰り道、いつもと違う道を通ったら

P1100007.jpg

P1100004.jpg

牛に混ざって何故かダチョウもいたよ!(((;゜Д゜)))

写真が少ないから余り楽しさは伝えられませんが

とにかく楽しいキャンプでした(^∀^)




写真を撮るのにハマッてる我が家の次女。

夏休みに入ってから前に使っていたLUMIXのカメラをあげたんですが

これがなかなか良い写真を撮ってくれてて見てて面白いです(^ ^)

P1090798.jpg

P1090799.jpg

P1090800.jpg

P1090801.jpg

シャワー中の私を覗きにきてるボブを次女が盗撮してたり

P1090890.jpg

変な角度で撮ってたり

P1090789.jpg

超アップだったり

私では絶対撮らないような写真を撮ってるのよねぇ

P1090809.jpg

何所までも着いてきて写真を撮るから迷惑そうな時もあるけど

P1090889.jpg

何だかんだ良いモデルになってくれてるボブ(^ ^)

そして

P1090895.jpg

P1090894.jpg

こちらのモデルさんは

動かないうえに余り表情もないので写真少なめ(^ ^;


なかなかピントが合わなくなってきたから買い換えたけど

子供が使う分にはまだまだ使えそうなLUMIXのカメラ。

これからどんな写真撮っていくのか楽しみだわ(^ ^)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村















     

コメント

かな様>>

お久しぶりです★
親バカだけど、次女の写真いいでしょ~(>∀<)
大人みたいに色々狙って撮るわけじゃないからですかね?

普通の親ならキャンプ行かないですよね(;_ _)
調子よくなってくれて楽しめたから良かったものの
余計に体調悪くなってたら離婚問題になってたかも(^ ^;

洞爺湖いいですよ~♪
時間が有るときにでも行ってみてください(^ ^)

No title

写真って人それぞれ視点が違うから自分以外の人が撮ったやつって新鮮ですよねv-411
またまたいい写真多いじゃないですか~!!!
名カメラマンの誕生ですな~(^^)v

ところで、キャンプ。。。
私娘さんの状態だったら絶対行かないけど。。パパさんすごいですね!!
でも出るものでたからすっきりだったのかな~(^^;

我が家も空太連れて洞爺湖行ってみたいです!
来年か~?今年いけるかな~(笑)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
