

初!!お宅訪問☆

昼過ぎから以前コメントをくれた

ルーク父さんのお宅にお邪魔してきました(´∀`)ノ

実はボブ、他所様のお宅に訪問するのは初めて。

いつもドックランだけで終わってしまいますからね(^ ^;)


初めて会うので、相性が心配でしたが

P1000251_convert_20090919230715.jpg
「ぐへっ!」




P1000252_convert_20090919230751.jpg
「俺も反撃!!」




初対面とは思えません(--;)

新しい取っ組み合い友達が出来ました(´∀`)ノ

ってか、室内で取っ組み合いは危険です!!

余りにも続くので

P1000254_convert_20090919230837.jpg
「パパぁ、ママぁ・・出してよ~」




P1000255_convert_20090919230923.jpg
「ゼ~、ゼ~、づかれたぁ・・・・」




2匹ともハウス!!

クゥ~クゥ~鼻を鳴らして寂しがるルークとは対照的に

疲れてるボブ(^ ^;)

しばらく飼い主同士でお茶しながらお話をして

再びボブとルークを出すと また取っ組み合い(;_ _)

が・・・・・

ピーピー鳴るオモチャが出てくると

ボブ、ルークをそっちのけでオモチャに夢中。

しかも、最初はオモチャを放さなかったボブですが

ルーク父さんが遊んでくれるとわかると

しつこくルーク父さんのとこに持っていき

「投げて♪」と要求(--;)

ルークの「遊ぼう!」の誘いも無視し

ずっとルーク父さんに遊んで貰ってました(´д`)

2時間程お邪魔させて貰ったんですが

ボブは暴れたうえにウ〇チまでしてしまうし
(ルーク父さんが片付けてくれました。申し訳ないです・・・)

子供達まで騒ぐし暴れるしの大騒ぎでした(;_ _)

こんな煩い私達を招いてくれたルーク父、母さん

ありがとうございましたm(_ _)m

とても優しいご夫婦でした(*^∀^*)

そして、パワフルなボブと遊んでくれたルーク。

ボブとは違い、オットリしたおとなしい子♪

遊んでくれて、ありがとう(^O^)/


ルーク父さん、ルークコンビ。

もうすぐディスク大会があるそうです☆

子供達の気分次第ですが、何とか応援に行ければ行こうと思います(^ ^)

来月の大会には一緒に出れるように私も練習頑張ります!!

今日は本当に、ありがとうどざいました(*^∀^*)



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
