スポンサーサイト


育児中

ブログしばらくお休みする事になるかもしれません。

理由は・・・

DSCN1453.jpg

育児中だから。

私が太ってたのは妊娠中だったから・・・・・・・・・なんて事はないですよ!!



実は、1週間前の8月29日に父が倒れて一時心肺停止になりました。

今は何とか持ちこたえてくれていますが、自発呼吸が浅く意識も戻ってきていません。

かかりつけの病院では「首のヘルニア」だと診断されていましたが

素人から見ても父の苦しみようは心筋梗塞っぽさがあったので

他の病院にも行けと何度も言っていたのに頑固な父は「首のヘルニア」を信じ

病院から出された痛み止めを飲んでごまかしていました。

29日に強い痛みが襲ってきて、かかりつけの病院まで母とタクシーで行ったらしいんですが

タクシーから降りようとしたところで目眩を訴えて意識を失ったらしいです。

私も旦那も病院で心肺停止になったのならそんなに心配することではないと思っていたのですが

他の病院に転送した頃にはもう脳に結構なダメージがいってたみたいです。



かかりつけの病院が「首のヘルニア」なんて診断しなかったら・・・

心肺停止になったときにタクシーの後部座席なんかじゃなく地面で心臓マッサージしてくれてたら・・・

私たちが引きずってでも他の病院に連れて行ってたら・・・・


色々と後悔することはあるけれど

今は父が回復してくれるのを祈ることしかできません。


父のことを知らせたら、兄は福岡から2年ぶりに戻り

妹は名古屋から7年ぶり?くらいで戻ってきて初めて妹の子供を見ることができました。

まだ父は妹の子供を見ていないので何とか意識が戻ってくれるといいんですけどね。



今の病院では、心臓の裏?の血管が詰まったか細くなったりしてるかのどちらかだとうい診断と

脳いっ血?もあるらしく今はとにかく脳を守るのが大事だと言われました。



こんな状況だからといって

ボブを家に閉じ込めておくこともできないので動ける時はランとかにも行きますが

今まで以上にバタバタしてるのでブログのほうまで手が廻りません。

落ち着いたらまた再開します(^ ^)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
