

DDSフェスティバル(旦那・次女)

相変わらず毎日バタバタとしている我が家ですが

先週は土曜日、日曜日と妹の子供のお世話はお休みさせてもらい

久々に楽しんできましたよ~♪(>∀<)

土曜日は我が家の子供達の学芸会★

長女が小学校生活最後の発表会なので義父や義姉もきたりして嫁としては大変でしたが

長女も次女も頑張ってたし、やはり長女が最後ということもあって感動はいつもの年の倍でした(^ ^)




日曜日は、これが本当に今年最後になるお仲間さんたちとのディスク遊び

DDSフェスティバルに参加してきました~★(*^∀^*)

我が家が参加したのは

旦那→オープンゲッター(60秒ディスタンスと的あてゲーム)

次女&私→ダブルス(90秒で交互投げ)

次女→キッズ


いつも私にケチばかりつけるので、旦那もエントリーしてやりました!!

ゲッターの難しさはやった人にしかわからないのよ!!\(`Д´#)/

天気は曇りだけど月寒にしては微風なうえに追い風★

女性人達もバンバンと高得点を取る中いよいよ旦那の出番

S0415158 2

S0366097.jpg

S0366098.jpg

S0445164.jpg

そんなに風もないのに魔球炸裂(--;)

そりゃあ、練習もしてないのにそんな簡単に投げれるもんじゃないからね!

それでも、ボブは頑張って

S0455165.jpg

S0376100.jpg

S0435163.jpg

一生懸命にディスクを追いかけて、奇跡的に1キャッチもあったけど

S0465169.jpg

S0465168.jpg

ディスクを渡そうとしてたのは旦那の後ろにいた私にでした(^ ^;

そんなタイムロスもあり、ディスタンスのポイントは4P。

やっぱりオープンではなくビギナーにしておくべきだったと反省している私に対して旦那は

「俺にはHDXは重過ぎる」だのネットで調べだして「持ち方のせいだな!」だの言い訳ばかり(--;)

信頼関係がない旦那がボブとペラペラディスクでやったらドロップできずに

1投でディスク真っ二つにされるのわからないのかねぇ(;_ _)




言い訳ばかりの旦那。

次女のキッズの付き添いを頼んだんですが「俺のとこにはディスク持ってこないし・・・」とか

ブーブー言ってたので「あんたとやる訳じゃないからサッサと行け!」と追い出してやり

私は後ろで写真撮影(^ ^)

S0356095 2

S0416109.jpg

スルーだと危ないので次女の時はターンの気遣い♪

先読みでスタートダッシュするのでボブの後ろにディスクが落ちることもありましたが

S0426111.jpg

S0406107.jpg

S0406106.jpg

S0396105.jpg

S0396104.jpg

ちゃんとキャッチもしてくれたし

ディスクを持ってくる時の顔もなんとなく楽しそう(^ ^)

S0386102.jpg

そして、たまに遊んでくれてオヤツもくれる次女には正面で受け渡し♪

7P取れたけど、キッズは順位つけないので参加賞でオヤツ頂きました(^∀^)




そうそう、旦那のゲッターは動画で撮影してみましたよ~♪

距離は近いのになかなか的に当たらないのよねぇ

その難しさが理解できずにいつも投げ方が悪いだのブーブー言う旦那。

ディスタンスは駄目でもゲッターでいいとこ見せてみろ!!

[広告] VPS




3Pで終了・・・・・・・。

1枚にしても高ポイント欲しかったよね(--;)

まぁ、難しさがわかったでしょう!!





ダブルスの話がまだですが~

長くなったし眠くなってきたのでまた今度(^ ^ヾ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村












     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
