

DDSフェスティバル(私&次女)

さて、ちょっと遅くなりましたがフェスティバルのダブルスのお話です(^ ^)

私と次女のコンビはいつも通りのプレーだったので余り書くこともないんですが

ラストだけはボブやらかしてくれましたねぇ(--;)

S0176044.jpg

S0156038.jpg

S0156037.jpg

S0186052.jpg

S0186051.jpg

S0186050.jpg

S0176049.jpg

S0176048.jpg

S0176047.jpg

S0176046.jpg

S0156040.jpg

90秒だから写真多いのはいいんですが、問題はボブの目線・・・。

いつもは旦那に気がついても無視なんですけど、今回は旦那に気を取られて集中力がきれたときに

何かの臭いにも気付いたらしくラストキャッチした後はネット際でフガフガ開始(;_ _)

しかも、あのディスクにたいする執着心の強いボブがディスクを置いてフガフガですよ!!

そんな姿を初めて見た私は20秒以内に呼び戻さなければいけないのも忘れて呆然(;゜Д゜)

頭がパニックになりかけたとき、横から誰かの「呼んで~!!」の声が聞こえ我に返り

慌ててボブのとこまで走り、何とかディスクを咥えさせてスタートラインまでダッシュしたんですが

残り1mほどのところで時間切れ(TДT)

ラストのポイントは加算されずに終わりました・・・・・。

まぁ、加算されても決勝には残らないし遊びだし楽しかったから良しとしましょう(^∀^)

ボブのキャッチ率も良かったし、いつものHDXだから戻りもドロップも早かったし

次女も2P取ってくれたしね(^ ^)

それにしても、相変わらずボブのキャッチ姿は盆踊り風だよね(--;)

S0206061.jpg

S0186054.jpg

この2枚は少しまともかな??

チョット背伸びしたら届くからなのか背中と足を丸めること覚えません(;_ _)



こんな感じで、今年最後のディスク遊びを楽しんできたんですが

最後の最後は前回出たかったヒューマン(人間ディスタンス)にも家族で参加★

前回は4人一組で2Pゾーン以上投げれるってルールがあったので

3人なうえに次女が必ず2P以上投げれるわけでもなかったので参加できなかったのよねぇ(;_ _)

今回は3人一組で投げれる距離指定もなかったので参加することができました(^ ^)

家族で参加なので写真はありませんが、あれは癖になるだけ楽しい~!!(>∀<)

来年もあったら参加したいわ★



いっぱい楽しんで気分転換にもなったので、また育児&病院通い頑張ってます!!

雪が降り出したら今以上に大変になるのでブログも放置かな(^ ^;

育児がお休みのときにフリー練習に集中して、来年は1クラス行く予定ですが

練習が間に合わずに2クラスにいても見逃して下さいね~(^人^)



最後はお仲間さんの写真ムービーです♪

最後だから全員撮りたかったけど、寒くてサボったとこがあるので結局少なめ(^ ^;

[広告] VPS


今年も沢山の思い出をありがとうございました!!

寒い中お疲れ様でした!!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村













     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
