

元気です(^ ^)

毎日、育児と病院通いに追われボブと遊ぶ時間がほとんどなく

平日は平均2~3時間ランで遊んでいたなんて日々が嘘のように

今では1週間に1回遊びに行ければいいような生活をさせてしまっています。

それでも、天気がよければベビーカーを押しながら前森に散歩に行ったり

育児がお休みのときはラン・・・というか広場で遊んだりしてますよ~♪



11月12日(火)はボブ地方に雪が積もり

DSCN1511.jpg

DSCN1509.jpg

DSCN1508.jpg

DSCN1507.jpg

DSCN1506.jpg

DSCN1505.jpg

雪遊びが大好きなボブは大興奮(^ ^)

しかも・・・・

DSCN1510.jpg

DSCN1503.jpg

何故か旦那まで一緒(--;)

今まで私やボブになんて興味がなく、どんなに暇な休みでも着いて来る事はまずなく

大会だって休み合わせてくれたこと余りなかったのにねぇ

それが、今年は出場する大会を増やして

「車待機や誰かのタープに入れてもらうから無理して休み取らなくていいよ~」

って言ったとたんに遊びにも大会にもやたらと着いてくるようになった(--;)



こんな感じで、運動量はかなり減ってしまったボブですが

甘ったれなところは相変わらずで、家では妹の子供を押しのけてでも私にベッタリ(^ ^)

育児がお休みの時には思いっきりランの広場で遊び

天気がよくて気温が高ければ前森にお散歩に行ってみたり元気に生活してます!!

ブログも全然更新できなくなってしまってますが、また遊びに行って写真撮って

UPできる時間があれば更新します(^ ^)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
