fc2ブログ

今日のボブ

昨日のドックランから続いてます。

雨!!

お陰で散歩にも行けないボブは
(散歩でトイレしない為、雨の日はお休み)

朝からロープのオモチャを振り回しながら、部屋の中で猛ダッシュ(-.-;)

それに飽きるとマロンにちょっかいを出し、二匹でワンワン&キャンキャン大騒ぎ(´Д`)

ボブは遊んでるつもりでも、マロンは本気なんだけどね(^_^;)

マロンには迷惑でしかないが、ボブはマロンが大好きo(^-^)o

20090719224638.jpg
「嫌われても離れないもん」




マロンにも相手にして貰えなくなると……

ひたすら『かじり木』を噛みだす(^_^;)


20090719224636.jpg
20090719224634.jpg
「誰にも渡さないよ」


この『かじり木』は二本目。

一本目は、今のより小さかった為

あっという間に真っ二つにされました(ノ_・。)

今のもだいぶ小さくなってしまったし、真っ二つになるのは時間の問題かな(;_ _)

今日は部屋の中で暴れまくってたボブ。

明日は晴れて外に出れるとイイねo(^-^)o




昨日 貼り忘れてた写真♪

20090719224629.jpg
20090719224632.jpg
スポンサーサイト



     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード