スポンサーサイト


私疲れて皆元気

今日はDDSのディスク大会がありました☆

何とか子供達を連れ出し、ルークの応援にと思ったんですが

家を出たのが11時。

会場に到着したのは12時近く。

フリーの音楽が聞こえていて、どうやらルークの出番は過ぎてる模様(;_ _)

車内で昼食を取り、遠くから大会を覗いていたんですが

自由に出来ない子供達とボブが大人しくしているはずもなく

直ぐ横にある有料ドックランで遊ぶ事に(^ ^)

遊ぶなら写真を撮らなければ!!と思ったんですが

デジカメを家に忘れてきた(TдT)

仕方なく、携帯で・・・・

Image970.jpg
Image969.jpg




携帯カメラの調子が悪くデジカメを買って貰ったんですが

使ってない間に更に悪化したらしい・・・・

ドックランに入って数分後

次女がトイレに行きたいと騒ぎ出す(°▽°)

到着前、近くのコンビニでトイレに行けと言ったのに

意地でも行かなかった次女。

何で今なんだ(`□´#)

ドックラン内にトイレはなく、買った券も1回券。

いつもの有料ドックランみたく出入り自由って訳でもなさそう・・・・

受付で理由を話すと、トイレ位なら大丈夫と言われ

急いで次女をトイレに連れて行きました(^ ^;)

次女のトイレを外で待ってる間

偶然にもルーク父さんと会いました!!

トイレから戻ったルーク父さんから話を聞いたのか

ルーク兄さん、母さんも挨拶にきてくれた(*^∀^*)

挨拶を済ませ、またドックランに戻り

軽くディスク練習をしたり、子供達の足も『くぐれ』が出来るように練習☆

次女のは低くて無理でしたが、何とか長女の足は潜ってくれました(^ ^)

そんな事をして30分いたかいないかで

またまた次女が喉が渇いたと大騒ぎ(--;)

お金を払ってるから短時間では勿体無いんですが

何度も出入りするのも申し訳ないので

仕方なくドックランを出て車内に置いてあった飲み物を飲ませましたよ(;_ _)

軽く飲んだら大会の続きを見る約束をしたんですが

お菓子まで食べだしてくつろぎ出した子供達。

もう、大会を見る気はなさそうです(´д`)

「帰る?」と聞くと、嬉しそうに「うん」というので

そのまま帰ってきました(;_ _)

大会はほとんど見れず、ドックランも少しだけ。

結局、向こうに居た時間は1時間ちょっとでした。

一人でボブと子供達を連れ、1時間近く運転して来たのに・・・・

居た時間と移動時間が同じって(´д`)

帰りはブルーな気持ちで また1時間かけて帰宅。

私は運転と子供達に振り回されて疲れたけど

余り遊べなかったボブと子供達は元気いっぱい(´~`;)

何しに行ったのかわからないですね・・・

近場や、子供も遊べる場所に行くなら一人で平気ですが

子供が興味ない遠くに一人で行くのは疲れると勉強にはなったけどね(^ ^;)

こんなんで、ボブが大会に出るようになって旦那が休み取れなかったらどうしよう・・・

新たな課題ができました(;_ _)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

Re: タイトルなし

そうなんですよ!!
1日券で出入り自由ならいいんですが、何せ1回券(−−;)
しかも、トイレ遠いんですよ(;_ _)
大会がない限り、もう行かないですね(^ ^;)

はちみつ様>>

レトリーブならオモチャでも大丈夫ですし
落ちたの拾って持ってきてもポイントになるから大丈夫ですよ(^ ^)
はやて君なら覚えも早そうですし、ボブより上手になるんではないでしょうか?☆

残念な大会見学になったんですねぇ(^_^;)お疲れ様です、ドッグランで出入り制限するって じゃトイレ設置してくれって感じですね(^_^;)頑張れボブmamaさん〜!

No title

こうやって大会の話を見聞きすると・・・
やっぱり来年こそは出てみよう!
なんて思ったりはするのですが。
去年も同じことを思い・・・。
結局まだまだ早い!と(笑)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
