

今日のボブ

子連れでのお出掛けは大変なので

今日は家でダラダラ(^ ^;)

体力を持て余してるボブの標的は

勿論、マロンと子供達。

自分より遥かに大きな身体で遊ぼう攻撃をされるマロン。

余りのしつこさに逃げた先は・・・・・

P1000259_convert_20090921233429.jpg
「ココならあのバカ犬も入ってこれないわ」




P1000257_convert_20090921233343.jpg
「もう標的変えたかしら」




P1000256_convert_20090921233259.jpg
「まだ油断出来ないから下半身は入れとかないとね」




最近はテーブルの下に逃げてたのに

余りのしつこさに、久々にソファーの下に逃げました(^ ^;)

ボブが小さい頃、自分も入りたくてソファーを引っかいてたので

ソファーはボロボロです(;_ _)

マロンが遊んでくれなく暇なボブ。

次の標的は・・・・

P1000260_convert_20090921233541.jpg
「何持ってるの?」



P1000262_convert_20090921233627.jpg
「ねぇ、見せてよ~」




P1000263_convert_20090921233707.jpg
「ちょっと位見せてくれてもいいじゃん・・・」



見せるとかじられてボロボロになるので

長女も必死で逃げました(^ ^;)

ボブが暴れて部屋も毛が溜まり、掃除機をかけようとしたんですが

その前に・・・・・

P1000264_convert_20090921233751.jpg
「ちょっと!俺の部屋勝手に写すなよ!!」



P1000265_convert_20090921233833.jpg
「あぁ・・・皆に抜け毛がバレた・・・」




毎日、ハウスも掃除機かけてるのにコレです!!

部屋の中も毎日こんな状態(--;)

いつになったら抜け毛は治まるんでしょうか??

多頭飼いされてるお宅はもっと凄いんでしょうかね(^ ^;)

P1000266_convert_20090921233910.jpg
「勝手に写したんだから何かくれ」↑↑ソファーの上からキッチンを物色中・・・



こんなお行儀悪い子には何もあげれません!!




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     

コメント

ヤマトパパ様>>

ヤマト君もですか!!
この時期は仕方ないんですかねぇ・・・・

本当、丸刈りにしてやりたいですが
これから寒くなるのに可哀相ですからね(^ ^;)
夏なら丸刈りですね!!

ボブ家 抜け毛地獄ですね(T_T)安心して下さい・・・・ヤマト家も抜け毛地獄ですから(-_-#)積もってますよ 掃除したばかりなのに 靴下には必ず毛がついてます(ToT)あぁ丸坊主にしてやりたい(笑)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
