

公園へGO!!

今日は旦那が休みで

山の方にある大きな公園に連れてって貰いました(^ ^)v

子供達が遊んでる間

P1000271_convert_20090922210852.jpg
「チビ達だけいいなぁ・・・」




P1000272_convert_20090922210956.jpg
「俺はいつ遊べるの?」




暇そうなので芝生に移動すると

P1000274_convert_20090922211127.jpg
「あれ?こっちに来たら・・・・」




P1000277_convert_20090922211357.jpg
「ボールがいっぱい!!」




多くの家族連れの方がボール遊びをしていて

ボブはボールを狙って目がランラン(^ ^;)

ボールにも集中してるから、これはディスク中毒にするチャンス!?

ボブを木に繋いで旦那と投げ練をしてみると

ディスク欲しさに暴れる吠えるの大騒ぎ♪

私にしてみればディスクに執着心をつけるのにいい方法なんですが

近くにいたカップルの彼女さんが

「あの犬、可哀相!!」

と、聞こえるだけ大きな声で言ってくれまして

ちょっとムカつきました(--#)

意地悪してる訳ではないですよ~!!

ドックランではないからリードは外せませんが

ちゃんとボブも遊ばせてます!!

P1000279_convert_20090922211618.jpg
「ママ、待って~」




P1000278_convert_20090922211508.jpg
「こっち行ってみようよ」




P1000280_convert_20090922211736.jpg
「ちょっとウ〇チ・・・」




P1000281_convert_20090922211830.jpg
「ただいまぁ♪」




一緒に走ったり、歩いたり、ウ〇チ拾ったり(;_ _)

子供達が飽きて戻って来るまで

ちゃんと遊んであげてましたよ(*^∀^*)

それにしても・・・・・

私は旦那の顔が写らないように撮ってるのに

旦那は写すの下手ですね(--;)

写真は下手な旦那ですが

何故かディスクは私より上手なんです!!

ほとんどやってないのに何ででしょう??

かなりムカつきます\(`□´#)/

ボブの動きまで考えないからか!?

私も考え過ぎず投げればいいんでしょうか??

投げれば投げるだけスランプになってます(;_ _)

来月の大会出場考えてましたが

このままじゃ、出れる状態じゃない!!

ひたすら練習頑張るしかないよね・・・(´д`)



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






     

コメント

Oct様>>

コメントありがとうございます♪

そうですね!
来月に向けて練習あるのみです!!

0ポイントにはならないように頑張ります(^ ^)

No title

投げ練あるのみでは無いでしょうか!?

大会デビューを楽しみにしてます。
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
