

つまんなぁ~い

シルバーウィークも終わりましたね(^ ^)

が・・・・・

土曜日に運動会だった次女。

今日は振り替え休日でお休みです(--;)

しかも、天気は曇ったり雨だったり・・・・

って事で

今日もボブはお散歩もドックランも無しです!!

暇なボブは

P1000286_convert_20090924205319.jpg
「ジ~~~~~~~」




P1000287_convert_20090924205409.jpg
「遊んでくれるかな??」




見つけた相手は勿論

P1000288_convert_20090924205536.jpg
「こっち来んじゃないわよ!!」




遊んでくれるはずがありません(^ ^;)

P1000289_convert_20090924205616.jpg
「ママの側で寝るからいいもん・・・」




どうせなら、顔をコッチにして寝て下さい(--;)

たまぁに臭いオナラが出るので、お尻は危険です(´д`)

その後、靴下相手に大暴れし

P1000291_convert_20090924205734.jpg
P1000290_convert_20090924205655.jpg




よやく爆睡(^ ^)

P1000292_convert_20090924205819.jpg
「やっと落ち着いて手入れ出来るわ」




マロン・・・

凄い顔で爪?のお手入れ(^ ^;)

切ってはいるんですが、爪が全部黒い為どこまで切れるかわからず

切り足りないのかな??

P1000293_convert_20090924205906.jpg
「今日も暇だったなぁ・・・」




明日は晴れたらドックラン行こうね!!



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
