

お友達がいっぱい♪

今日は晴天!!

約束通り、ドックランに行ってきました(´∀`)ノ

ドックランに着くと、シュナウザーを連れたご夫婦がいて

いい感じに遊んでたんですが

直ぐに帰ってしまった(;_ _)

一人になったボブ。

P1000294_convert_20090925162934.jpg
「一人はたいくつだよ~」




誰も居ないので、ディスク練習(^ ^)

距離はないものの、私のディスクも真っ直ぐ飛んだし

ボブも私がタイミング間違わなければ上手にキャッチしてくれ

持ち帰りも出来てました(*^∀^*)

お互いに調子がいい時はいいんですが

ボロボロの時はボロボロだから、波がないようになりたいね(^ ^;)

その後、ラブラドール(名前聞き忘れた・・・)が来てくれ

P1000296_convert_20090925163025.jpg
「何かいいもの隠してるだろ~!!」




P1000297_convert_20090925163151.jpg
「俺にも見せろよ!」




激しい取っ組み合い開始☆

このラブ君、普段はビビリで犬と遊ぶ事がなく

こんな風に遊ぶのは珍しいんだとか(^ ^;)

[高画質で再生]

取っ組み合い遊び

[広告] VPS




これを観たら そんな風に見えないけどね(^ ^;)

が・・・・・

サモエド君が来たとたん

P1000299_convert_20090925163312.jpg




逃げ出した(°▽°)

さっきまでの勢いは何処へ??

ラブ君以外にもビビリが

P1000298_convert_20090925163233.jpg
「ついて来んなよ~」




同じ犬なのに、何が違うんでしょうか??

サモエド君、ラブ君にしつこくし過ぎたのか

サモエド君の飼い主様はサモエド君を連れ

直ぐに帰ってしまいました(^ ^;)

遊び相手が減ってしまいましたが

ラブラドールのリンちゃん登場☆

ボブ、リンちゃんを構うも

リンちゃんはボブを無視(;_ _)

相変わらず、マイペースなリンちゃん(^ ^ヾ

リンちゃんの次に来たのは

P1000302_convert_20090925163613.jpg
「久しぶり~☆」




先週、お宅にお邪魔したルーク!!

[高画質で再生]

遊ぶ

[広告] VPS




いっぱい遊び

P1000301_convert_20090925163516.jpg




皆で水飲み(^ ^;)

この後、黒ラブ2匹を連れたディスクが上手な夫婦?カップル?が来て

ルークのディスクでディスク大会(^∀^)

見ていて気付いたんですが

ラブ軍団はディスクを持ってる方の側でピョンピョンしてるのに対し

ボーダー軍団、飛んで来るのがわかっているからか

遠くで待機(ーー;)

ボーダーのズル賢いとこが良くわかりますね(;_ _)

皆が余りにもディスクを奪い合うので

皆が届かないフェンスの向こうへディスクを投げると

皆はフェンスから離れないのに

ボブだけ違う場所へ・・・・・・

諦めが肝心とはいうが

早過ぎだよ\(`□´#)/

こんなんで、立派なディスク・ドッグになれるんだろうか(;_ _)


そういえば、黒ラブの飼い主の方

ココのブログを知っててビックリ(°▽°)

私、かなりの人見知りの為

余り話せずスミマセンm(_ _)m

しかも、黒ラブの写真が1枚もなかった(T дT)

今度 会った時は写真撮らせて下さいね(^ ^)


いっぱい遊んだボブ。

子供達に飛びつく事もなく爆睡です☆

遊んでくれた皆様

ありがとうございました(*^∀^*)



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
     

コメント

れ〜ちん様>>

コメントありがとうございます(^ ^)

あれから会った記憶がないんですが
こんな形で再開できるなんて凄いですね!
しかも、お互い大会に出てたとは!!

またランや大会で会った時は
宜しくお願いします(^ ^)

F-DSで検索していたら辿り着きました〜。
1年前のブルグにいきなりのコメント(゜o゜)ごめんなさい。

このビビリのラブ、ジャックママでございます。
私もボブくんとのプロレス動画を撮っていたのでびっくり〜!嬉しいです!

そしてそして私も先日(2010.10.3)F-DSの大会に出場しました。
今回はレトリーブ部門でしたが、来年はディスクに挑戦したいと思っています!

元気なボブくん&ママさん、ランで見かけたら声掛けますね♪
又、プロレスして下さ〜い

シーナママ様>>

コメントありがとうございます(^ ^)

お互い人見知りでしたか(^ ^;)
それでは会話も出来るわけないですね(^ ^ヾ
今度は人見知り同士、頑張って話しましょうね(*^∀^*)

来月、F-DSの大会に出る予定です☆
F-DSの今年最後の大会なので
私とボブにも今年最後になりそうですけどね(^ ^;)

冬の間、雪遊びで筋肉つけて
来春から本格的にデビューです!!

No title

こんばんは♪
黒ラブの飼い主のシーナママです。
私もこう見えて初めてお会いした方には人見知りなんです・・・(本当です)
今日は有り難うございました。
もっとお話ができたら良かったのですが・・・
今度はもっとお話しましょう〜♪
ディスク頑張って下さいね!
来月大会出場予定ですか?
大会でお会いできると良いですね〜★
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
