スポンサーサイト


マジですか!?( ̄▽ ̄;)

とうとう、長女のクラスが

学級閉鎖になってしまいました!!!!!

それも、明日から今週いっぱい(;_ _)

その間 午前中の楽しみ、ドックランに行けないかも(TдT)

長女の咳もかなり悪化してきてるんですが

今 下手に病院に行くとインフルエンザ貰いそうで

怖くて行けません・・・・・

いや・・・

既にクラスで貰って潜伏期間中かも!!

来月、大会控えてるのに大変な状況です(´д`)

何とかインフルエンザを貰ってない事を祈るばかりです。




余り外出も出来なくなりそうなので

以前 買い置きしていたのを出しました☆

P1000312_convert_20090928224913.jpg

ダ〇ソーのビーズキット(^∀^)

ディスクもまともにに飛ばせない不器用な私ですが

ビーズは好きで、ボブが来る前は色々作ってたんです♪

しばらくやってなかったので、ちゃんと覚えているか

試しに1個作ってみました(^ ^)

P1000313_convert_20090928225007.jpg

頭だけの簡単キットなので、30分位で出来ました(*^∀^*)

ボブには軽い散歩と庭でディスクで我慢して貰い

私は暇な時間ビーズでもしてようかな(^ ^;)


10月4日に、ドックラン主催のディスク大会があるみたいです☆

長女がインフルエンザ貰ってなければ

18日の大会前に練習がてら出てみたいけど・・・・・

どうなるんでしょうかね?(^ ^;)


スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
