

ボールが欲しい!!

昼からもドックランに行きたかったんですが

次女の反対にあい

結局 近所の公園(^ ^;)

そこで・・・・・

P1000322_convert_20090930173358.jpg
「サッカーしてる♪」




P1000323_convert_20090930173434.jpg
「ココで待ってればボール来るかも」




余りにしつこく待つボブ。

「もうボールは来ないよ」と言っても


P1000324_convert_20090930173507.jpg←ピンボケした・・・
「絶対来るからママは黙ってて!」




動こうとしない(--;)

[高画質で再生]

ボール来るかなぁ・・・

[広告] VPS




このままでは可哀相なので

一度 家に戻り、ボールを持ってまた公園へ♪

と言っても、ボブのサッカーボールは潰れてしまっているので

子供達が使わなくなったボールだけどね(^ ^;)

一瞬で潰すのを覚悟してたんですが

[高画質で再生]

うっひょひょ~い♪

[広告] VPS




何とか潰さずに遊んでました(*^∀^*)

午前中はドックラン、昼から公園で満足したボブですが

私はヘトヘトだよ(;_ _)

P1000317_convert_20090930172358.jpg

ハウスでオスワリするボブ。

何か座り方変じゃないですか?

この写真はまだいい方で

普段は前足の間から後ろ足が出てます(--;)

ハウスとバリケン限定の座り方。

壁?によしかかってるから出来るんだよね・・・・・

やはり犬も家ではリラックスモードなんでしょうかね??



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
     

コメント

ヤマトパパ様>>

ボブは満足そうでしたが、私はバテバテですよ(^ ^;)
いい歳して張り切るもんじゃありませんね(´д`)

あっ!!
ヤマトパパさんのブログも毎回覗いてるので
更新したらアチラにもきちんとコメントしますね♪

いつもコメントありがとうございます(*^∀^*)

ボブmamaさん朝からお疲れさまです(笑)朝ラン昼公園 ボブ君 スペシャルな日じゃないですか〜 ボブ君さぞかし満足のいく日だったんでしょうねo(^-^)o ハウスの寄り掛かる様な座り方なんとも可愛いですね〜
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
