

遊んだ~♪

今日は ようやく雨も上がり、朝からいっぱい遊べました(*^∀^*)

午前中は我が家のプチ・ドックラン(まだ入口作ってなく未完成)でフリスビーとボール遊び♪

始めた頃は全然拾えなかったフリスビーも、今ではだいぶ上手に拾えるようになりました(^^)v

追い掛けて空中キャッチなんて高度な技は出来ませんが、今はフリスビーは楽しいと覚えてキチンと私のとこまで持ってくる練習で十分o(^-^)o

20090720173711.jpg
「おりゃ!掴まえた!!」

20090720173714.jpg
「ママのとこまで持っていくぞ~」




しばらくフリスビーで遊んだ後はボール遊び☆

普段なら私のとこへ持ってくるはずが……

20090720173718.jpg
「ボ~ル♪ボ~ル♪」




何故かボールを水入れの中へ(-.-;)

20090720173716.jpg
「ボ~ルにも水飲ませないとね」




お陰で、ボールを投げる度にタオルで手を拭くハメに(´Д`)




昼からはドックラン♪

祝日のうえ久々に晴れたって事もあり

激混み!!( ̄▽ ̄;)

しかも、小型犬ばかり(´~`;)

一応、遊んでくれた柴犬がいたんですが

激しく走る二匹にタックルされる人続出(;_ _)

ボブと柴犬には申し訳ないけど、危険なので引き離して遊ぶのを止めさせました(ノ_・。)

柴犬からしつこくチョッカイ出してきたのに、ボブの遊びスイッチが入り柴犬がボブに激しく遊ばれてるのを見た飼い主様の顔も青くなってきてたし(^_^;)

呼び戻しがほぼ完璧になってきてるボブ。

柴犬と離すのも楽でした(^^)v

20090720173720.jpg
「呼んだ~??」




ドックランでは遊べないと判断したのと、子供達が飽きてきたので場所移動。

向かった先は大きな公園o(^-^)o

子供達を遊具遊びさせてる間、私とボブは公園内を散歩☆

初めての場所とあってか、真っ直ぐ歩いてくれず

アッチでフガフガ・・・・・

コッチでフガフガ・・・・・


かなり歩きにくかった(;_ _)

一昨日から雨で外遊びも出来なかったボブですが、今日はいっぱい外遊びできて満足そうですo(^-^)o

20090720173722.jpg
「いっぱい遊んで疲れたぁ・・・」
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
