

練習だぁ!!

今日は朝から無料ドックラン(^ ^)

遊び相手が居なかったので

奥に移動してディスク練習☆

長女に使い方を教え

動画を撮って貰いました(*^∀^*)

[高画質で再生]

ディスク練習

[広告] VPS

[高画質で再生]

ディスク練習2

[広告] VPS

[高画質で再生]

ディスク練習3

[広告] VPS




だいぶマシになったかな??

頭の中は

「手首で投げる」でいっぱいでした(^ ^ヾ

でも、まだボブより私の投げ方が問題かな・・・・

もっとボブのタイミングに合わせて投げて

真っ直ぐ飛ばせるようにならないと( ̄~ ̄;)

たぶん、ココのフェンスに当てたら本番は場外です(;_ _)

18日の大会まで投げ練 頑張らないと!!

練習の後は

P1000335_convert_20091001173723.jpg
「誰か来ないかなぁ・・・」




P1000336_convert_20091001173813.jpg
「こいつは直ぐ泣くから無視だ」




ひたすら誰か来るのを待ち

ようやく遊べそうな相手が登場♪

P1000337_convert_20091001174011.jpg
「あいつ遊べそう♪」




P1000338_convert_20091001174106.jpg
「遊ぼうぜ~」




P1000339_convert_20091001174204.jpg
「何か臭うの??」




いい感じに遊べるはずでしたが

相手が悪かった。

足が速いなんてもんじゃない!!

走るより取っ組み合い派のボブには付いていけなかった(;_ _)

遊び相手もいなく

飼い主様も男の方が多く

私も退屈だったので

ドックランを出て、長女と投げ練して帰宅。

遊び足りなかったボブ。

家でマロンを苛めて遊んでました(´д`)

明日は無料、有料・・・どっちにしようかなぁ・・・・

ボブが満足してくれないと

マロンや子供達に被害がいくから大変です(;_ _)


P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     

コメント

ヤマトパパ様>>

そうなんですよ!!
夜、急にスイッチはいるんですよねぇ(−−;)

それを知ってるって事は・・・
ヤマト君も同じですね( ̄∀ ̄)

昼間あまり動かなかった時は夜にスイッチ入りますよね 雨が続いたりすると大変だぁ〜(^_^;)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
