

ストレス解消♪

昨日は全然遊べなくて体力を持て余してたボブ。

今日は有料ドックランでストレス発散してきました(*^∀^*)

ボブの相手をしてくれたのは・・・・・

P1000340.jpg
「待て~!!」




ニーズ(´∀`)ノ

上の写真、本当は動画だったんですが

長女が撮影の為、ニーズままがバッチリ映ってた(´д`)

P1000341_convert_20091002234329.jpg
「これでどうだ!!」




手加減して遊んでくれてるニーズに対し

ボブは手加減なし(;_ _)

取っ組み合い遊び派のボブがデロデロのドロドロになるのはいつもの事ですが

ニーズまでデロデロのドロドロになってしまいました(´д`)

ニーズの他に見つけたのは

スタッフのお兄ちゃん(^ ^;)

重そうな荷物を運んでるお兄ちゃんの後を追いかけ

「遊ぼうぜ~」

と邪魔ばかり・・・・・

呼び戻ししても、しつこくお兄ちゃんの元へ行くボブ。

週に1回位のペースでしか有料ドックランに行ってないので

私はお兄ちゃんの顔に見覚えがない。

何でそんなに懐くのか不思議で

お兄ちゃんにボブと遊んだ事があったか聞いてみたところ

お盆の時、ホテルに預けてる間に遊んでくれてたみたいです(^∀^)

とは言っても、預けてたの

8月9日の夜から8月15日の昼まで。

期間は長かったけど

それから1度も会った記憶がないんですけど・・・?

犬って記憶力いいね☆

懐き方が半端なかったので

かなり遊んで貰ったんだろうな(^ ^;)

兄ちゃんが跨いだ結構な高さの柵を飛び越えて追い掛けた位だし(;_ _)

普段なら絶対飛ばない高さを飛んで

私がビックリしたよ(^ ^ヾ

ニーズに遊んで貰い

お兄ちゃんと私のとこを何往復も走り

ボール遊びもしたし

ニーズままにもディスクで遊んで貰い

ようやくボブもストレス解消(^ ^)v

午後からのシャンプーでも疲れたのか

ずっと寝てます(^ ^;)

まぁ、いっぱい寝てる分

明日はまたパワー全開だけどね(;_ _)



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
     

コメント

ヤマトパパ様>>

全然 利口じゃないですよ(^ ^;)
興味がある事だけには覚えいいですが
興味ないと覚えようとしません(;_ _)

もっとコマンド教えたいんですが
やる気になってくれず覚えようとしませんから困ったもんです(´д`)

ボブ君 ストレス発散したみたいですねぇ〜(^w^)お兄さんボブ君に気に入られたんですね(^O^)ボブ君、記憶力良いなぁ〜!お利口だぁ
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
