スポンサーサイト


ASC主催 ディスク大会♪

朝は晴天で風も弱かったので、予定道り

ASC主催のディスク大会に行ってきました(*^∀^*)

家を出た時にはイイ感じだった天気ですが

向こうに着くと雲は出てくるし

風まで強かった(;_ _)

出るか悩みましたが、結局・・・・

私はDISTANS、長女はレトリーブでボールを投げる事に決定☆

会場が広かったので、出番までボブと走ったりして遊べました(^ ^)

走ったり出来ないと本番は走れた事に興奮して暴走するからね(ーー;)

最初はレトリーブからだったので出たのは長女♪

緊張からか、ボールなのに真っ直ぐ飛ばず

1回目は6ポイントで終了(^ ^;)

私も中に入ってたので写真はなしです(;_ _)

DISTANSになり、いよいよ私の出番!!

長女 撮影です↓↓

[高画質で再生]

DISTANS一回目(1)

[広告] VPS[高画質で再生]

DISTANS一回目(2)

[広告] VPS




風にもめげず、せっかくイイ感じに飛ばしたとこは

まさかの0ポイントゾーン(´д`)

1回目 2ポイントで終了(TдT)

風があったのにポイントとれただけマシでしょう!!

この大会、レトリーブも2回目がありました♪

長女のを見てた次女が撮影したいと言うので任せると・・・・・

[高画質で再生]

レトリーブ(長女)

[広告] VPS




撮影時間短っ!!( ̄▽ ̄;)

2回目とあって長女はイイ感じに投げたんですが

ボブ、長女になかなかボールを渡さず時間がなくなり

1回目との合計14ポイントで終了(^ ^;)

風があるからレトリーブに期待してたんですが

まぁ、急に決めた長女出場だから仕方ないね(^ ^ヾ

私の2回目は・・・・・

[高画質で再生]

DISTANS 2回目

[広告] VPS




ボロボロです(TдT)

何とかポイント取りたくて力み過ぎたのと

時間に焦り、声に焦りで

頭の中が真っ白(°д°)

練習と本番では全然違いますね(^ ^;)

1回目との合計8ポイントで終了です。

勿論、ビリ(^ ^)v

動画で一生懸命叫んでる方は

ドックトレーナーのMさん。

私、生徒じゃないんですけどね(^ ^ヾ

出場されてる生徒さんには勿論、他の方にもこんな感じで

ずっと叫んでました(^∀^)

私も長女も散々な結果でしたが

楽しかったぁ♪

しかも、長女は特別賞でディスク1枚貰えました(*^∀^*)

大会終了後、フィールド内で遊んでいいとの事で遊んできたよ☆

P1000354_convert_20091004143529.jpg
P1000356_convert_20091004143650.jpg
P1000357_convert_20091004143806.jpg





大会もいいけど、やっぱり遊んでる時が1番楽しそうだね(^ ^)

[高画質で再生]

遊ぶ

[広告] VPS[高画質で再生]

遊ぶ(2)

[広告] VPS




そうそう、ドックトレーナーのMさんに

「ママの投げ方がダメ!!風強い時の投げ方出来てない!」

と言われ、アドバイス頂いてきました(^ ^;)

フリーもやりたいならコマンドだけ もう教えた方がいいとも言われたんですが

フリーのコマンド知らないんだよね(^ ^ヾ

DISTANS始めたばかりだし

フリーは もう少しゆっくり頑張ります!!

その時にはMさんにお世話になる事があるかもね(^ ^)


さて、今回でまた勉強になったし

18日の大会に向けて頑張るぞ!!(^O^)/


ボブ、今日はお疲れ様でした☆





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
