

今日のボブ

今朝、ドックランに行こうとすると

雨が降ってきた(´д`)

出掛ける準備を見ていたボブは

納得いかずにソワソワしていたが

諦めたのか

P1000359_convert_20091005205539.jpg
「もう寝るからいいもん」




ふて寝してしまった(^ ^;)

しばらくすると、雨も止んだので

今度こそ、ドックランに行こうと車に乗ったら

また雨・・・・(-_-)

どうせ直ぐ止むだろうと途中までいってみたけど

雨はどんどん激しくなり

結局、引き返してくるはめに(;_ _)

車にまで乗って行く気満々だったボブ。

部屋に入ると

「ワンッ!!」

普段は無駄吠えなんてしないのに

余程 悔しかったんだろうね(^ ^;)

その後、私の腕をガリガリ引っかき

P1000360_convert_20091005205622.jpg
「ママ抱っこ・・・」




P1000361_convert_20091005205703.jpg
「俺、悔しいよ~」




いつもより甘ったれになった(^ ^;)

ボブの悔しい気持ちが通じたのか

午後からは晴れて気温も上がってくれたので

雨だけでは足りないだろうと

芝生に水を撒くついでに・・・・・

[高画質で再生]

ボブVS水

[広告] VPS
[高画質で再生]

ボブVS水(2)

[広告] VPS




ボブも水遊び(*^∀^*)

自然乾燥させたかったので

この後は公園でサッカーして遊んできました(^ ^)

何とか遊べたから

帰宅後は・・・・・

P1000362_convert_20091005205750.jpg
「満足♪」




仲良く爆睡(^ ^)

マロンは遊んでないけどね(^ ^;)



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






     

コメント

ヤマトパパ様>>

運動量の多いボーダーは雨が降ると大変なんですよね(;_ _)
台風が近づいてるから、ヤマト君の方は
これから益々 雨が多くなるんじゃないですか??
お互い、部屋を破壊されないようにしましょうね(^ ^;)

雨が降ったら辛いですよねぇ〜(^_^;)寸止めだったんですかぁ より一層辛いですね 最近 雨ばかりでヤマトのストレスもMAX状態です(笑)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
