

ドックラン三昧

今日は珍しく

午前も午後からもドックラン(*^∀^*)

午前中は・・・・・

P1000365_convert_20091006230649.jpg
「ちょっと休憩」




ニーズに遊んで貰ったり

ディスクの練習したりしてバテバテ(^ ^;)

昼に一度帰り、子供達が帰ってきてから

今度は長女が練習する為に再びドックラン(^ ^)

18日のF-DSに長女も出そうと思ってるからね☆

でも、長女の練習は直ぐに終了。

何故って??

長女がボブのヨダレ付きディスクを触りたがらないのと・・・・・

P1000366_convert_20091006230734.jpg
「グヘッ!首は反則だろ!?」




P1000367_convert_20091006230808.jpg
「お返しにこうしてやる!!」




取っ組み合い友達のモモちゃんがいたから(^∀^)

知らない方が見れば喧嘩してるように見えちゃいますが

お互いガウガウ声を出す訳でもなく

静かに、激しく遊んでて

とっても仲良し(*^∀^*)

遊び終わった後、モモちゃんパパからオヤツを貰ったボブ。

もう、モモちゃんパパから離れません(;_ _)

ウチの旦那も一緒だったんですが

私とボブだけ休憩所に水分補給に行き

ドックラン内に戻って

「ボブ!パパ探して!」

と言ったら

旦那を素道りし

モモちゃんパパのとこへ行ってしまった(´д`)

今度からモモちゃんパパに会ったらベッタリまとわり付くんだろうな(--;)

コレだけ遊べば流石のボブもグッタリです。

夜、ハウスから前足を出して寝てたボブ。

次女が面白がって前足を握って動かしたんですが

爆睡してて起きませんでした(^ ^;)

まぁ、疲れたのはボブだじゃなく私もですが(^ ^ヾ


明日はドックランには行かず

ある人&ワンコと会う約束をしています(^ ^)

春に2~3度会ったことがあるんですが

それ以来会っていないので

久々に会えるのを楽しみにしています♪

ボブの反応も気になるし

早く明日にならないかなぁ(*^∀^*)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
     

コメント

ヤマトパパ様>>

ボブも散歩に行けないと部屋で暴走します(^ ^;)
壁蹴りしながら部屋を往復するので危険ですよ(−−;)

ボブは走るより取っ組み合い派です。
相手が暴走して遠くに行くと、近くに来るまで待機してます(´д`)

関西方面 今日も雨で散歩すら行けず ヤマト家の中で走り回っています(-_-#)台風が家の中に発生しております( ̄∀ ̄)

ボブ君は 取っ組み合いが好きなんですねぇ〜 ヤマトは逃げの一手ですよ 走り回るのは好きなんですが(笑
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
