

久々にご対面☆

今日は昨日の記事通り

ある人&ワンコに会ってきました(*^∀^*)

お相手は・・・・・

P1000368_convert_20091007154953.jpg
「この草ウマウマ♪」




P1000369_convert_20091007155044.jpg
「そんなに美味しいの?」





P1000370_convert_20091007155249.jpg
「まだ食べてる・・・」




はちみつサン宅の『はやて君』(^ ^)

春にドックランで会って以来のご対面です♪

春はボブがドックランデビューしたばかりで

直ぐに尻尾を巻いて小さくなっていたので

はやて君にも相手にされてなかったんですが

今日は違った!!

リードをしたままなのに取っ組み合い開始(^ ^;)

しばらく取っ組み合いした後は

ノーリードに煩い公園だったのと

オジサン二人が紙飛行機?で遊んでいた為

ゆっくり一緒にお散歩(^ ^)

1時間歩き、最初の場所に戻ってきてからは

はちみつサンと立ち話し。

その間、ボブとはやて君は

取っ組み合いしたり、草食べたり

はちみつサンにオヤツ貰ったり(^ ^;)

雨が降ってきたので帰る事になったんですが

気付けば50分程 立ち話ししてました(^ ^ヾ

いつもドックランで走っているので

こうして他の方と並んでお散歩した事なかったんですが

ゆっくりお散歩もいいものですね(^ ^)

ボブが他の子とならんでも普通にお散歩出来る事もわかったし♪

今度 はちみつサン宅に誘われたんですが

取っ組み合いするなら我が家の方が良さそうです(^ ^;)

かなり狭いけどディスク練習庭があるから

そこなら いくらでも取っ組み合い出来るしね(^ ^)

ノーリードは出来なかったけど

取っ組み合いしたり、お散歩したりで満足したのか

帰宅後、さっさと自分からハウスに戻り寝てしまったボブ。

今日も楽しかったね♪


遊んでくれた はちみつサン&はやて君

ありがとうございました(*^∀^*)



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








     

コメント

はちみつ様>>

オジサンが居なければ多少は走れたはずなんですけどねぇ・・・・
せっかく遠足避けて会ったのに(;_ _)

マロンはいつもボブと子供達にやられてるので大丈夫ですよ♪
嫌だと思えば誰も入れないソファーの下に避難もしますから(^ ^;)
はやて君が食べちゃいそうな子供の小さいオモチャ片付けるので
今度遊びに来て下さいね(^ ^)

No title

こちらこそありがとうございました☆
ちょっと二人には走れずかわいそうでしたけれど。
走れる公園とかのほうがいいのでしょうね!
まだまだ元気な二人ですから。

はやては・・・騒ぎますよ〜?
マロンちゃん大丈夫でしょうか??
逆に心配です。
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
