スポンサーサイト


やられた!!

昨日、今日とボブの散歩は中止。

が・・・・・

いつもより暴れていない。

多少は落ち着いたのか??

甘えてくるボブを撫でていると

何かが変。

手にザラザラした感触があり

何かと思ってボブをチェックすると・・・・・

P1000372_convert_20091009214928.jpg




かじられてる!!( ̄▽ ̄;)

ストレスを首輪にぶつけていたらしい(;_ _)

そう簡単に落ち着く訳ないよね(T_T)

P1000373_convert_20091009215003.jpg
「おっ・・俺はしらねぇよ・・・」




首輪を見ながらブーブー言ってる私をチラッと見たボブ。

いつ怒られるかと耳をたたんで硬直(^ ^;)

大人しいからって ちゃんと見てなかった私も悪いから怒らないけどね(^ ^ヾ




10月3日で10ヶ月になったボブ。

ちょっと遅くなったけど、今日 体重測定をしてみました♪

19.2Kg ( ̄▽ ̄;)

こりゃあ、20Kg超えるのももう直ぐだな(;_ _)



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

ヤマトパパ様>>

やはり、首輪はかじられる運命なんですね(;_ _)

いつか かじらなくなる時が来るでしょうか??
これから何本首輪買わされるかドキドキです(^ ^;)

かじられたんですかぁ(^_^;)我が家のヤマトもパピーの頃に噛み切りましたよ 買って数時間後に・・・(-_-#)数分で どう噛んでいたかわ不明ですが 目を離した隙に(笑)

はちみつ様>>

私は大きい方がいいんですが
旦那が・・・・(;_ _)

ボブのパワーに合わせて丈夫そうなの買ったんですけど
噛むとは思いませんでした(´д`)
ウチも安いのにしてみようかな(^ ^;)

No title

20キロ超えそうですね!
かっこいい男の子になりますね!

器用に首輪かじったんですね(笑)
なかなかすごいです!!
首輪をかじったのは、我が家はさすけです。
ちょっと奮発して高いのを買ったのですが。
一瞬で噛み切られました。
その後に買った安い首輪は今も健在です・・・。
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
