

昨日、今日・・・

昨日の夜、長女が熱を出して更新出来ませんでした(^ ^;)

昼には下がったので

インフルエンザではなさそうで安心です(^ ^)



さて、昨日のボブはというと

午後から散歩に出掛けたら途中で雨(--;)

しかも、雷つき(>_<)

大きな雷にはビックリして吠えたボブでしたが

音が遠くなると

P1000375_convert_20091011220948.jpg
P1000374_convert_20091011220909.jpg
P1000376_convert_20091011221035.jpg




・・・・・(°д°)

よく、雷を怖がる犬の話を聞きますが

ボブは気にしないらしい(^ ^;)

まぁ、外の雷より

家で私の雷が落ちる事が多いからでしょう(^ ^ヾ


今日は朝から滝のような雨。

暇なボブは・・・・・

P1000377_convert_20091011221119.jpg
「俺もやりたい」




次女の鉛筆くわえたり

次女が自分の手形書いてると

ボブも落書き帳に足を乗せ

「俺のも書いて」

と、アピールするものの

次女に邪魔だと怒られ

P1000378_convert_20091011221227.jpg
「写真はいいから遊んでくれ」




余りにもしつこいので

[高画質で再生]

パパどこ??

[広告] VPS




何度かやった後の動画なので反応悪いですが

最初はドアの前で吠えたりしてました(^ ^)

勿論、旦那(パパ)の帰宅時間は まだまだ先。

車の音もしてないのに

騙されるなんて可愛いよね(*^∀^*)



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     

コメント

ヤマトパパ様>>

雷とかには反応しませんが
パパ遊びでアノ反応ですから
本当に帰ってきた時には凄いです!!

「この不審者めぇ!」
って感じで吠えますよ(^ ^;)

ボブ君も気にしないんですかぁ〜ヤマトも音系には何の反応もないです パパさんの遊び お茶目なボブ君・・・最高です(笑)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
