スポンサーサイト


シャンプー&学年閉鎖

今日は雨が降ったり止んだりの天気。

午後からは何とか晴れてくれましたが

道路に水溜りが多いので

散歩は中止にして

シャンプーしてあげました☆

シャンプー前にブラッシングでワシワシ毛を抜いたのに

お風呂場は毛だらけ(--;)

勿論、脱衣所も毛だらけ(;_ _)

シャンプーするより

後の片付けの方が大変なのはウチだけでしょうか・・・?

今日は写真を撮ってないので

貼り忘れてた写真を貼っとこう♪

P1000379_convert_20091011221329.jpg
P1000371_convert_20091009214845.jpg

肉球汚っ!!( ̄▽ ̄;)

今は綺麗ですよ(^ ^)

多分、今日だけだと思うけど・・・・・




今日 学校へ行った長女ですが

明日から今週いっぱい学年閉鎖らしいです。

シルバーウィーク明けに学級閉鎖

ようやく学校行ったら3連休。

今度こそと思ったら学年閉鎖(´д`)

仕方ないんだろうけど

元気な子を持つ親としては勘弁して欲しいです(;_ _)

ちなみに、次女の幼稚園でも2クラス

学級閉鎖になりました。

インフルエンザだけでなく

風邪、おたふく、溶連菌も流行ってるそうなので

皆様もお気を付け下さいm(_ _)m



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

ニーズまま様>>

この時期はインフルも抜け毛も避けて通れないんですね(^ ^;)

学級閉鎖の次は学年できますよ〜
最後には学校閉鎖ですかね(;_ _)
これから季節風インフルも流行ってくるだろうし怖いですね(´〜`;)

本当に日曜日は晴れて欲しいものです。
この時期の雨は寒すぎです・・・・・
てるてる坊主作って祈るしかないですね(^ ^;)

抜け毛とインフル

お気持ち・・お察しします・・・
ニーズ家も兄が今日まで学級閉鎖でした
抜け毛も最近まで、た〜いへんでした〜

よ〜くわかりまっす
学校からメールやお便りが届く度に
「またか・・」とドキドキしますよね〜

日曜日の雨予報・・どうか外れますように
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
