スポンサーサイト


F-DS 石狩大会

ようやく動画UP出来たので

昨日の結果報告をしたいと思います♪


前日、日曜日の天気予報は午前中は雷雨となってましたが

何とか曇りになりました(^ ^)

途中、雨が降ったんですが通り雨程度。

ただ、風が多少強かった(;_ _)

今回は旦那が居たので

ボブを疲れさせるのは旦那にやってもらおうと思っていたんですが

旦那、ほとんど動かず結局 私がボブとウロウロ(--;)

そして、1回目のDISTANS

[高画質で再生]

DISTANS 一回目

[広告] VPS




私の番なのに順番を間違えた方が入ってしまうというハプニングがあり

多少 緊張も解け何とか1投キャッチ出来ました(^ ^)v

でも、2ポイントで終了(^ ^ヾ

次の出番は長女。

[高画質で再生]

DISTANS(長女)

[広告] VPS




合図前に投げるハプニングがあったものの

私が近くに居なかったからか

珍しくボブが長女にキチンとディスクを持っていき

2投キャッチで4ポイント(´∀`)ノ

私よりポイント高いんですけど・・・(°д°)

何とか挽回したい2回目。

風はなくなっていたのに

[高画質で再生]

DISTANS 2回目

[広告] VPS

[高画質で再生]

DISTANS 2回目(2)

[広告] VPS




まさかの0ポイント( ̄▽ ̄;)

次女が おたふく風邪で練習出来なかったとはいえ

数日前までの練習では上手?に出来ていたのに

誰がこんな結果を予想してたでしょう・・・・・

かなりショックです(TдT)

人見知りが激しい私。

誰かと話すわけではないけど

フィールド内に入ると緊張は半端ありません。

それと・・・・・

昔っから本番には弱いんです(;_ _)

かなりショックを受けてる私に対し旦那はというと

励ますどころかバカにしてきて

タープ内でキレました(ーー;)

長女の付き添いで入っただけの人に

あの緊張がわかる訳がない!!

しかも、ボブも興奮していて指示前に『くぐれ』をしてしまったり

練習の時みたく息を合わせる事も出来ずにいたのに(T_T)

まぁ、今年は大会に慣れたいという練習段階だし

来年からが本番です!!

ボロボロだった私のかわりに

長女がキッズ部門で優勝(*^∀^*)

賞状とトロフィーを貰ってきました(^ ^)v

キッズ部門に長女しかいなかったのは内緒♪( ̄∀ ̄)



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
