

F-DS 石狩大会(お友達編)

まずは偶然にもタープが隣だったルーク。

P1000437_convert_20091018223516.jpg

P1000440_convert_20091018223700.jpg

これは1回目の時の写真ですが

2回目は ほぼキャッチ成功!!

大会に出る度に成績を上げてるルーク。

ボブより2ヶ月位お兄ちゃんなだけなのに凄いですね(^ ^)

そして、有料ドックランでお世話になってるニーズ。

P1000449_convert_20091018223801.jpg

P1000450_convert_20091018223929.jpg

駿足のニーズでも追いつけない位のディスクを投げていたのは

ニーズぱぱ。

ニーズままも凄いけど、ぱぱも凄いんですね(°∀°)

ニーズ家の1番の見所は息子くんのフリーなんですが

生でみるのに真剣で写真がありません(T дT)

大人に混ざってのフリーでしたが

見事に入賞され賞状を貰ってました!!

おめでとうございます(*^∀^*)

最後は無料ドックランでディスクの投げ方を教えてくれたリヴ(パパ)。

P1000452.jpg

P1000456 2

P1000459 2

P1000461 2

カッコいい!!

緊張するとか言ってましたが

緊張してるようには見えない位 カッコよかったです♪

やはり、私とは集中力が違うんでしょうね(^ ^ヾ


ウチのデジカメと私の腕でではこんな写真しかなくてスミマセンm(_ _)m

大会には出たくない旦那も

こんな写真では納得いかないらしく

オークションで一眼レフのカメラを見ているようです。

いつか、皆様の素敵な写真を撮れたらいいなと思ってます(^ ^)

昨日は寒い中、お疲れ様でした(*^∀^*)


P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
     

コメント

ニーズまま様>>

ありがとうございます♪
長女とボブは頑張ったけど、私はねぇ・・・
アレだけ練習したのに何してんだって感じです(;_ _)

来年は春から参加予定なので
その時にはまた宜しくお願いします(^ ^)

やはり綺麗な写真撮りたかったらイチデジですよね!
旦那はカメラマンデビューが精一杯そうです(^ ^;)

はちみつ様>>

いえいえ、体力持て余して騒いでて
煩いからと散歩してたとこに会えたので助かりました♪

ボブは私のせいで全く活躍できてないんですよ(^ ^ヾ
ウチの何もないタープでよければ1日中居てくれても構わないので
来年は是非、最後まで見学して下さい♪
いや、それより一緒に参加しましょう!!

ルーク父様>>

そうなんですよねぇ・・・・・
問題はボブではなく、私なんです(;_ _)
注目されるような場所で練習したり
タイマーも持参して時間にも慣れるように練習しないとダメですね(^ ^ヾ

旦那も誘ってるんですが
自分が興味ない事には全く動かない人ですから
なかなか難しいです(´д`)
もっとガンガン誘ってやってください!!

お疲れさまでした〜

ママも、おねえちゃんも、ボブくんも
頑張りましたね〜ハナマルで〜す

おねえちゃんの、キャッチ成功立派ですよ
ママの1ヒート目もOkでしたね

またご一緒しましょうね

ニーズの写真載せてくれてありがとうでっす
パパさん、カメラ見てますね〜
ニーズパパもイチデジ
ゲットしました、きっと大会デビューも近いのでは・・

No title

昨日はありがとうございました。
はやては応援・・・どころかお邪魔虫虫でしたが(笑)
しかもまったくボブくんの活躍を見ることもなく・・・。
来年こそは最初から最後まで一度でいいから見てみたいものです。

No title

昨日は本当にお疲れ様でした!ルークの写真載せて頂き
アリガトウございます。
ボブ君はルークより能力があるのでボブママの練習次第で
すぐにレディースに出られますよ。
場慣れしないと体が硬くなって手からディスクが離れない!
何回か出場すれば場慣れして大丈夫ですよ。
お互い来年に向けて頑張りましょう、パパさんもオープンに
参加しましょうね。
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
