

F-DS 石狩大会(おまけ編)

今日は雲ってみたり、雨だったり、突風だったりでネタがないので

まだ大会ネタ引っ張りますよ~!!



もう、自分の出番がないボブ

P1000472 2
「ママが足引っ張るから俺は不完全燃焼なんだけど・・・」




P1000473 2
「フテ寝してやる」




このまま寝ててくれればいいのに

周りの音が気になって寝れないボブ(--;)

暇そうに私を見ていたので

バリケンから出してあげました(^ ^)

最初は黙って撫でられてたボブですが

私が寒さしのぎでしていた軍手に気付き

「俺にもくれよ!!」

と、手に攻撃!!

とうとう軍手はボブに取られてしまいました・・・・・

[高画質で再生]

遊ぶ

[広告] VPS




私の軍手がぁぁぁぁあ(TдT)

まぁ、ボブと遊んだお陰で熱い位になったからいいけど(^ ^;)

ちなみに、旦那と長女は寒いからと

ほとんどを車で過ごしてました(--;)

そんな寂しいタープ内でしたが

ボブと遊ぶ他にも楽しい事があったよ♪

P1000471 2

凄い体制で写真を撮るオジサンを発見!!

余りの凄さに隠し撮りしちゃいました(^ ^ヾ

『この人、知り合いです』

って方がいたらスミマセンm(_ _)m


大会はボロボロだし

旦那とは軽く喧嘩になるし

色々あった1日でしたが

何だかんだ楽しかったです(*^∀^*)

P1000475 2

P1000477 2

賞状とトロフィーを貰った長女も嬉しそう(^ ^)

来年も一緒に頑張ってもらいます♪



P1000478 2

今日は雨が止む度に虹が見れました(*^∀^*)

明日は晴れるといいな♪



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
