スポンサーサイト


久々に

今日から次女が幼稚園復帰!!

が・・・・・

長女が、先生達の講習だかで休み(--;)

風邪とかではないので

長女を連れ、久々に無料ドックランに行ってきました(^ ^)

ドックランに着くと

これまた久々に

P1000488 2

ソラちゃんに会いました(*^∀^*)

でも、ボブと遊んでくれたのは・・・・・

P1000491 2
「小さくていつもみたくいかない」




いつも同じ大きさ位のワンコとしか遊ばないので

上手く相手を押さえこめないらしい(^ ^;)

それでも頑張って

P1000492 2
「押さえこめないなら丸飲みだ!!」




P1000490 2
「これでどうだ!?」




P1000489 2
「もう降参します~」




うん。

頑張ったけど、相手は強かったね。

小さいからってバカにできません(^ ^;)

ソラちゃんと、ジャックラッセルが帰ってしまってからは

[高画質で再生]

ran

[広告] VPS




ラブ達と遊びたいのに なかなか輪に入れず

強行手段なのか

黒ラブにマウンティング(--#)

ボブの首をワシ掴みにして派手に仰向けにして怒ったんですが

ボブより、周りの飼い主様達が私の怒り方を見てドン引き。

黒ラブがボブに近寄ろうとしたら

飼い主様 慌てて呼び戻し。

私、他のワンコには そこまで怒らないですよ~(^ ^;)

何だか遊べなくなったようなので

奥に行ってディスクしてきました☆

[高画質で再生]

ディスク練習

[広告] VPS

[高画質で再生]

ディスクまだぁ~?

[広告] VPS

[高画質で再生]

ディスク練習(2)

[広告] VPS




ボブのヨダレが凄く

投げるよりディスク拭いてる時間の方が長かった(^ ^;)

ラブ達とは遊べなかったけど

珍しく小さいワンコと遊んだし

ディスクも出来たし

満足して帰ってきました(^ ^)

P1000494 2
「何か臭う・・・」




P1000493 2
「ここも臭う・・・」




いっぱいフガフガもしたしね(^ ^;)

それにしても

私がボブを怒ったのって

そんなにドン引きされる事だったのかな??

普段は甘やかしてるけど

怒るときはガツンとやらないとね(^ ^)



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
