スポンサーサイト


ボブVSマロン

昨日 更新するつもりが

旦那がPC使っててできなかった(;_ _)

私がブログやってるの知ってるんだから

自分のPC使えばいいのに(--;)


週末は子供達がいてまともに散歩にも行けないボブ。

P1000509 2
「暇なんですけど~」




私に言われても、子供がいると散歩にも行けないんだよ(´~`;)

そして、結局 被害にあうのは

P1000514 2
「えっ?私!?」




はい。

マロンに頑張って貰いましょう!!

いつも寝てばかりだから

たまに?は運動しないとね☆

[高画質で再生]

ボブVSマロン

[広告] VPS

[高画質で再生]

ボブVSマロン 続き

[広告] VPS




ボブは遊んでるつもりでも

マロンは本気モードです(^ ^;)

大きさが違いすぎるもんね(^ ^ヾ

P1000513 2
「いっぱい遊んで疲れた」




P1000512 2
「もうハウス入ろうかな・・・」




どんだけ満足したのか

寝てるボブを直撃!!

[高画質で再生]

起きない。。。。

[広告] VPS




いつもなら少し触れば起きるのに

全く起きません(^ ^;)

マロン、いい仕事してくれました(*^∀^*)

この後も構ってみる

P1000519 2
「しつけ~よ!!」




凄い顔されたので

もう終わりにします(^ ^;)



我が家の週末

旦那は仕事だし、子供達は休みだし

ワンコも暇してます。

疲れるのは

子供とワンコの騒ぎに巻き込まれる私だけ(´д`)

たまには優雅な週末を楽しみたいものです。。。。。



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

マリリンママ様>>

マズルのホクロってボブだけですか(;°д°)
兄弟なのに違うもんですねぇ〜
何故かボブは垂れ耳だし(;_ _)

やはり、マリリンちゃんもディマジオ君のオモチャ遊び相手ですか☆
大きさが違いすぎるからオモチャ遊び相手になるのも迷惑そうですよね(^ ^;)

犬種は違うけど、お互い先住犬が小型犬で♀ですもんね(^ ^)
いきなり大きな弟が出来た者同士
マロンとマリリンちゃんは相性がいいかも知れませんね♪

ボブ〜v-10 かわええv-347

ディマジオよりマズルが少し長めに見えるのも
マズルにホクロがあるのも可愛ええv-343

お互い、先住犬は良いオモチャ・・・嫌々〜、
遊び相手になってくれて良いですよね〜♪

ヒートアップし過ぎて飼い主がハラハラしちゃうのが
玉にキズですがv-398うふふふ。
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
