スポンサーサイト


昨日の出来事

昨日は旦那が休みでした(^ ^)

お散歩にも行けずに体力を持て余してるボブの為に

長女の宿題が終わったら

前に行った青葉公園に行こうと思ってたんですが

出た宿題が悪かった(;_ _)

長女が嫌いな算数の引き算!!

何とか宿題が終わった頃には

外はもう暗くなっていて

公園に行ける状態じゃなかった(´д`)



P1000522 2
「遊んでくれよ!!」




朝から被害にあってるマロンの為に

少しでもボブを疲れさせたくて

[高画質で再生]

ジャンプ練習

[広告] VPS




ジャンプ練習をしてみました(^ ^)

足を上げたら飛ぶ。

これを覚えてくれると、ハードルいらないし

ディスクのフリーにも使えるもんね(^ ^)v

私がずっと足をあげていられず、ズルしてるのは見逃して下さい(-人ー)

散歩に行かなくても

こうして色々遊んであげてるんですが

部屋遊びだけで満足するようなボブではなく・・・・

マロンに構い

子供達を泣かせ

靴下相手に部屋を走り回る(壁蹴りつき)

ボブの暴れかたが激しい為

部屋は大量の抜け毛(--;)

その抜け毛を見逃してくれないのが一人。

P1000525 2
「俺、何されてるの?」




P1000523 2
「そろそろ動きたいんだけど・・・」




P1000524 2
「腹が くっ・・・苦しい~」




旦那に捕まり

旦那のTシャツ着せられました(^ ^;)

まぁ、直ぐに首周りから脱げてきて

結局は脱いじゃったけど(^ ^ヾ

部屋で暴れさせたくないなら

自分ばかり休み満喫してないで

遊びに連れてって欲しいもんです(--;)



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
