スポンサーサイト


犯人はボブだ!!

今日も家でマッタリなボブ。

私にベッタリなのは可愛いんですよ(^ ^)

P1000547 2
「ママぁ、撫で撫でして~♪」




でもね・・・・・

ボブがちょっとでも離れたら要注意!!

P1000548 2

こんな場所で暴れだしたり

静かだと思えば

パリパリ・・・パリパリ・・・

何か聞こえてきます。

何をしてるかと思えば

P1000549 2

こんな事をしてくれてます(--#)

「これやったの誰!?」

と怒ると

P1000550 3
「おっ・・・俺じゃないよ」




こんな顔したらバレバレなのにね(^ ^;)

この後は勿論、私の雷が落ちました。


今日も『待て』の練習をしたボブ。

やはりまだ飛びついてくる(;_ _)

まぁ、そんな簡単に治らないだろうけど(^ ^ヾ

それでも、多少は進歩しました☆

鼻にオヤツは乗せれませんが

伏せして前足にオヤツ乗せる事ができた(*^∀^*)

ただ、本当に短い時間だけだけど・・・・・

余り待たせると、我慢するのにオヤツから離れたいのか

オスワリしてしまう(;_ _)

前足から転がるオヤツをチラ見して

また目をそらして我慢(^ ^;)

昨日、今日でココまで出来たら偉いでしょ(^ ^)

オヤツ太りしないように

毎日ちょっとずつ続けていきます(*^∀^*)



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

はちみつ様>>

ウチも最初だけだと思います(^ ^;)
必死に我慢してるの見てると可哀相になっちゃうし・・・・
だから旦那に『甘い』って言われるんですけどね(^ ^ヾ
やろうと思えば出来るってだけで満足なのは私だけでしょうか(^ ^;)

No title

フセしたまま手におやつを乗せて・・・
小さい頃になんとなくできてました。
今は待てる時もあったり、隙を見て食べてしまったりと(笑)
お互いいい加減になってきてます。
見抜かれてるんでしょうねw
これくらいならやっても大丈夫☆って感じなのでしょう・・・。
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
