スポンサーサイト


初めまして♪じゃないけど・・・

はちみつサンと言えば忘れてはいけないのが

P1000577 2

P1000620 2

P1000596 2

P1000629 2

はやて君(*^∀^*)

私は初めてじゃないけど

子供達は初めて会います(^ ^)

一人だけ身体が大きく

ボブと同じボーダーコリーで珍しいわけでもなく

子供達に相手にして貰えず・・・・(;_ _)

柚子ちゃんと遊んだり

私の顔をベロベロしたり(^ ^;)

ボブは余りベロベロしてくれないので

窒息しそうなだけベロベロされると嬉しいよね(*^∀^*)

撫でた感じだと、はやて君はボブより小さいかな。

ボブ、何処まで大きくなるつもりでしょう・・・・・

ワン友さんのお宅に訪問するのは2回目でしたが

いつも子供達の行儀の悪さ、口の悪さが酷すぎる(;_ _)

ワンコもだけど、人の方も疲れちゃうよね(´д`)

散々騒ぎ、柚子ちゃんには酷い事ばかり言ってたのに

「来週にでも またおいで」

って言ってくれたはちみつサンいい人過ぎます(´∀`)

お言葉に甘えてまた行っちゃいますよ( ̄∀ ̄)

昨日は ありがとうございました♪

スポンサーサイト
     

コメント

はちみつ様>>

返事が遅れてスイマセン・・・

さすけ君、病み上がりなので私も気にしていたんですが
大丈夫みたいで良かったです(^ ^)

かなた君は朝まで爆睡コースだと思ってたんですが
パピーなのに体力ありますね(°д°)
これは大きくなったら はやて君より大変かもしれないですね(^ ^;)

最後の方でようやく柚子ちゃんに顔ベロベロされて
私にも慣れてきてくれたみたいなので
忘れられないうちに会いたいです♪
暇なので いつでも誘ってくださいね(^ ^)

昨日は

ありがとうございました!

はやてはあんな感じでちょうどいいです!
もしもっと遊んでもらっていたら・・・
手がつけられなくなるほどに大興奮して泣かせてしまうこと間違いなしですから(笑)

何気に一番気にしていたさすけくん。
平気そうでした。
本当はもっとこの子がおとなしいといいのですけれど。
我が家の主ですから・・・。

かなたは疲れたかな?と思いましたが。
少し寝た後元気が復活。
若さは違うなぁとしみじみ思ってしまいました。

柚子ちゃんとはしばらく私も会えなくなりますが、また遊べる時にお声掛けますね!
きっと彼女がいた方が楽しいかと思いますw

かなたもだんだん慣れてくることと思います。
もっと噛みもひどくなると予想されます。
気も強そうな気配が漂ってます。
できればまた遊んでくださると大喜びです!
また遊んでくださいね☆
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
