スポンサーサイト


11ヶ月になりました♪&猛犬注意!!

更新サボってる間に

ボブ、11ヶ月になりました(´∀`)ノ

体重は まさかの20キロ!!

1歳前に20キロいきましたね(--;)

体重が増えなくなるまで毎月 体重測定する予定ですが

何処まで増えるんだろう(;_ _)



火曜日のボブ。

P1000650 2
「皆 何してるの?」




外の物を片付けてる旦那と

旦那にまとわりつく子供達を観察(^ ^)



昨日のボブ。

P1000651 2
「俺にもパスしてください」




近所を散歩した後 公園に長女と次女の様子を見に行くと

男の子がサッカーしていて 混ざりたくてウズウズ(^ ^;)

ボールをかじるからと仲間に入れて貰えなかったけど(^ ^ヾ

ボブがサッカーに真剣になっていると

我が家の斜め向かいの家の男の子が愛犬のダックスを連れて登場。

しばらくはお互い離れてて良かったんです。

まぁ、ボブはボールに夢中でダックスに気付いてもいなかったし・・・

でも、遊びたかったのか男の子が友達にリードを預けると

リードを持たされた子がボブに近づいてきた。

ワンワンしながら近づいてくるダックス。

そして、ボブのとこまで来たら

ボブのお尻をガブッ!!

力加減を知らないのか、ボブ「キャイン」って鳴いたよ(;°д°)

いきなり噛まれて流石のボブもガウガウして怒りました(^ ^;)

慌てて男の子が走ってきて、自分でリードを持ったんだけど

コレだけで終わらなかった・・・・・

薄暗くなってきたので、子供達と家に帰ろうと公園を出たら

ワンワンしながら追い掛けてくるダックス。

どうやら男の子はリードを放しちゃったんだね。

ボブに追いつくとスルリと下に潜りこみ

ボブのお腹を、ガブッ!!

今回も「キャイン」って鳴くまで噛まれたボブ。

1回目より激しくガウガウして怒ったよ(;_ _)

幸い どちらも怪我がなかったから良かったけど

もう あのダックスは怖いから見たら逃げる事にします(^ ^;)





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

ルーク父様>>

何とか怪我はありませんでした。
人には大丈夫な子なんですが、犬はダメみたいです・・・
余り犬同士の触れ合いさせなかったんでしょうね(´〜`;)

流石に20キロのボブを抱えて逃げるのは無理でした(^ ^ヾ
こんな時な為に鍛えておいたほうがいいかもしれませんね(^ ^;)

No title

ボブ君かわいそう、大丈夫ですか?
優しいボブ君を噛むなんてしつけの
なってない犬ですね、困ったもんです。
小さいときルークも後ろ足を噛まれて、
抱えて逃げてました!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
