

もっと遊ぼうよ!!

今日は無料ドックランに行ってきました(^ ^)

入り口側にはシュナウザー軍団がワラワラしていたので

奥の方でボールやディスク遊び♪

写真を撮ってなかったので休憩して撮影(*^∀^*)

P1000652 2
「早くそのオヤツ下さいな」




いい写真が撮れたと満足していると

P1000653 2
「これ、俺のディスク」




横に置いてたディスクを取られた!!

ディスクでは一人遊びさせたくないのに!と思って慌ててると

P1000654 2

ディスクを地面に置いて

P1000655 2
「ママ 投げて~」




ディスクが椅子にあると私が動かないので

地面に置いて催促(--;)

ボーダーコリーは賢いっていうけど

本当 ズル賢いよね(;-д-)

ボールやディスクでいっぱい走り

満足させて帰ってきたつもりでしたが

帰宅してトイレさせようと庭に出すと

P1000662 2
「ママ、今度はこれで遊ぼう」




まだ遊びたいらしい(;°∀°)

仕方ないので

[高画質で再生]

ボール遊び

[広告] VPS




遊んであげましたよ(´д`)

P1000657 2
「楽しいね♪」




そりゃあねぇ・・・・・

P1000659 2
↑↑分かり難いけど、ドロドロです。


これだけ汚くなるまで遊べば満足でしょうよ!!




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
     

コメント

ミル姉様>>

初めまして♪
コメントありがとうございます(^ ^)

URLが載ってないけど『ミルポン』といえば
私も読み逃げしてるブログ様ですよね?(^ ^ヾ

好きなブログを見て回るだけでも時間かかるので
なかなかコメントまで書けずに終わりますよね(^ ^;)

やはりボーダーは”ズル”賢いんですね(;_ _)
でも、ボブだけじゃなくて安心しました(^ ^)

No title

はじめまして♪
いつも読み逃げ&ポチ逃げしてましたぁ><

ボーダーはほんと賢いけど、ズル賢いです。。。
最近のミルポンも特にっ!!
イタズラ多くなってきましたぁ。。。

また、遊びに来ますねぇ、ポチ♪
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
