スポンサーサイト


ガウガウしまくり

今日も無料ドックランへ行ってきました(^ ^)

遊んだメンバーは

P1000676 2

P1000675 2

ニュース?ユース?まだ名前が微妙(^ ^;)

エルムにリンちゃん(*^∀^*)

エルム・・・・・

いつも一人で離れたとこにいるので写真撮れない(;_ _)

P1000673 2
「構ってよ~」




ボブ、ニュース?ユース?がお気に入りで遊んで欲しくて仕方ない。

でも、なかなか遊んでくれないので

いつもマウンティングしてしまいます(;_ _)

いつもは逃げるだけのニュース?ユース?ですが

今日は違った!!

毎回しつこいボブに自分の方が強いと言いたいのか

ニュース?ユース?がボブにマウンティング(;°∀°)

ボブ、どんな反応するかと思ったら

ガウガウして怒ったよ!!

自分だっていつもしてるのに

やられて怒るなんて我が儘だよね(--;)

P1000674 2
「リンちゃんが遊んでくれないのは知ってるもん」




犬だけだと なかなか走らないので

この後は皆でボール遊び(^ ^)

P1000672 2

そして水を飲みに行くのも皆 一緒(*^∀^*)

ニュース?ユース?とエルムが帰ってしまった後

リンちゃんとボブとディスク遊びをしてみました(^ ^)

ボールよりディスク派のボブ。

ボール遊びでは余りガウガウしないんですが

リンちゃんにディスクを取られてガウガウしまくり(^ ^;)

そしてここで凄い発見をしました!!

ディスクに対する執着心をつけるのに引っ張り合いをしたくても

絶対に引っ張らなかったボブ。

リンちゃんがディスクを離してくれず

私とディスクの引っ張り合いをしていると

横からボブも引っ張り合いに参戦!!

「これは俺のだ!!」

と言わんばかりにガウガウしてるし(;°∀°)

一人ではしないけど

取られる!って思ったら引っ張るみたいです(^ ^)

これは使えるかもしれません♪

また リンちゃんにあったら協力して貰おう(^ ^)v

今日はガウガウすることが多い日でしたが

結局は皆で仲良く遊んでるから本気ではないんだよね。

ダックスに噛まれた時とはガウガウ度が違います(^ ^;)

犬も人間と同じで喧嘩しながら更に仲良くなるのかも知れませんね(^ ^)



帰宅後、地道に続けている『待て』練習☆

前足には数秒だけ乗せられるオヤツですが

[高画質で再生]

乗せないで!!

[広告] VPS




オヤツから目をそらして待つボブは

やはりマズルに乗せれない(;_ _)

でも、前よりは動かなくなってきてるので続けてみると

[高画質で再生]

しょうがないなぁ・・・

[広告] VPS




私が軽く顔を押さえていれば乗せれるようになりました(´∀`)ノ

証拠動画は 残念ながら私の手が邪魔でしたね(;_ _)

もう少し出来るようになったら

旦那か長女に協力してもらい写真撮って貰います(^ ^;)



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
