

公園巡り

今日は長女の学芸会でした(*^∀^*)

旦那は勿論 休みを取ってくれた♪

自分のクラスが終われば直ぐ帰宅なので

10時半前には帰宅。

早めに昼食をとり

午後からは公園巡りに行ってきました(´∀`)ノ



まずは、はちみつサンに教えて貰った公園。

ここは横に川があり

P1000683 2

P1000684 2

鮭見学(^∀^)

子供達は興奮して見てましたが

P1000686 2
「何が楽しいの?」




ボブは興味なかったみたい(^ ^;)

そこで、下に降りられる場所を見つけたので降りてみました☆

P1000687 2
「これ以上行くと深いかな?」




初めての川なのでおっかなビックリ。

しばらく前足で水をジャバジャバし、深さを確認。

P1000690 2
「ここからなら大丈夫そう」




1度入れば後は・・・・・

P1000691 2
「楽しくなってきたかも♪」




P1000697 2
「よ~し」




P1000693 2
「いやっほ~い☆」




P1000692 2
「気持ちいい~♪」




P1000694 2
「はぁ・・・さっぱりした」




川で遊んだ後は

P1000681 2
「危ないから俺より先に行くな!!」




お散歩しながら身体を乾かしました(^ ^)

土曜日で人も多かったので

リード付きのまま川遊びしただけのボブ。

これだけでは満足しないだろうと

次の公園へ移動する事にしました♪



写真が多いので記事別けちゃいますm(_ _)m


P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






     

コメント

はちみつ様>>

川遊びは初めてじゃないですよ(^ ^)
入った事のある川は もう深さがわかってるので
いきなり飛び込みますが
初めて行く川は深さがわからないので入るまで
かなり慎重に深さを確認します(^ ^;)

ドックストックのプールに投げると泳いで戻ってきてたので
泳げない事はないはずなんですが
自分から泳ごうとしないんですよね(;_ _)

たぶん、足が届かなくなったら必死に戻ってきますよ(^ ^;)

No title

川は初めてですか?!
それなのに入れてしまうとは!!
はやてはどれだけ時間がかかったか(笑)
奥の方まで行くと、ボブくんもきっと泳げる深さになると思いますよ!

鮭見れたようで良かったです☆
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
