スポンサーサイト


公園巡り(2)

次に行ったのは

前にも行った青葉公園(^ ^)

青葉公園に行く途中、無料ドックランの前を通ったんですが

凄い人とワンコで走れる状態じゃなかった(;°д°)

青葉公園はというと・・・・・

貸切状態(´∀`)ノ

子供達が遊具で遊んでる間

私とボブは勿論

P1000706 2
「ママぁ、早くしてよ」




ディスク練習(*^∀^*)

旦那が写真を撮ってくれた(無理矢理頼んだ)ので

私はディスクに集中できました(^ ^)

P1000702 3
「待てコラぁ!」




P1000708 2
「早く落ちてこいや~」




P1000703 2
「とりゃあぁぁぁ!!」




P1000717 2
「ママぁ、取ったど~」




ジャンプでキャッチ出来るようにもなったし

短期間で上手になったよね(*^∀^*)

そして、私の練習を久々に見た旦那にも

私が練習ではディスク出来る事を証明出来ました(^ ^)v

練習では出来るのよ!練習ではね!!

ただ・・・本番に弱いだけ・・・・(;_ _)

私とボブでやった後、無理矢理旦那にも投げて貰いました☆

P1000719 2
「パパも投げてくれるの?」




待ってる間のコノ嬉しそうな顔!!

私には余り見せない顔です・・・・・

私の時は目が血走ってる気がする(;_ _)

滅多に遊んでくれないから余程 嬉しかったんだろうね(^ ^;)

P1000720 2
「あっ・・・あれっ??」




P1000722 2
「あらよっと」




私より距離飛ぶからタイミングが合わないらしい(^ ^;)

でも

P1000699 3
「えいっ!」




飲み込みが早いボブはタイミング掴んできたよ(^ ^)

そして、子供達も加わりディスク♪

P1000724 2
「長女のディスクだって取れるもんね」




いっぱいディスクで遊んでボブも満足したとこで

今度は子供達が満足出来そうな遊具がある公園へ移動(^ ^)

P1000732 2
「俺は遊べないの?」




P1000733 2
「ねぇ、俺は??」




ここではボブは軽く散歩しただけでしたが

遊んでた近所の子供達が寄って来て

いっぱい撫でて貰いました(*^∀^*)

この公園で暗くなってきたのでココで公園巡りは終了(^ ^)


でもね・・・

何年か振りって位に

旦那が土、日曜日って休みなんです!!

そう、明日も休み~(´∀`)ノ

ドライブ予定ですが

紅葉は終わってるだろうし

何処行こうかな(^ ^;)


P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
     

コメント

ルーク父様>>

余りカッコいいジャンプではありませんが
ボブは確実に上達してますよ(^ ^)v
後の課題は私のスローですね(^ ^;)

前は旦那にディスク持って行く事なかったんですが
最近は誰が投げても持ち帰り出来るので
旦那も少しは楽しくなってきたみたいです☆
来年、旦那の出場があるかないか楽しみにしてて下さい(^ ^)

ブログ・・・
いつも読み逃げで申し訳ありません(;_ _)

ミル姉様>>

大会前の忙しい時に訪問
ありがとうございます(*^∀^*)

大会結果、楽しみにしてますね(^ ^)

No title

ボブママさんへ

ボブ君上達はやそうですね、もうジャンピングキャッチが
できるとは!
お父さんもDISCやる気出てきたかな?
家族でできると楽しみが倍増しますね!
来年は大会でお会いしましょう。

それとブログ(けたま)に訪問いただきまして
ありがとうございます、ボブと一緒とけたまを
リンクしてもいいでしょうか?

No title

本日、これから大会参戦のため、
帰宅後疲れて訪問出来ないかもなので、今日の分の応援させてもらいまぁす♪
今日のポチ☆
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
