スポンサーサイト


ドライブ♪

今日は予定通りドライブしてきました(´∀`)ノ

ちょっと遠くまで出掛けたので

カテゴリも『お出掛け』になります(^ ^)



昨日より天気は悪かったけど

最初に向かった先は・・・・・

P1000735 2
「えっ?写真撮るからオスワリ??」




P1000736 2
「これでイイ??」




”オスワリ”って言ったのに

何故か伏せてしまったボブ(^ ^;)

私達は 『あげいも』 『串ザンギ』 『いも餅』 を食べたけど

ボブは何もなし(^ ^ヾ

お腹を満たし、次に行った場所は

P1000739 2
「長女、一人で何してんだ??」




P1000740 2
「長女も川に入るのかな??」




真狩川(*^∀^*)

ボブの周りが濡れてますが

ボブは勿論、川に入りました!

今まで入った川より少し深くて

直ぐ出てきたけど(^ ^;)

そしてコノ川に

P1000738 2
「この人 誰?」




”細川 たかし”像があり

爆音で歌が流れてました(*^∀^*)

怖がるのを期待したんですが

普通に写真撮れちゃった(;_ _)

川に入り身体が濡れたので

ここで少しディスク練習(^ ^)

身体が乾いたとこで次に移動!!

P1000743 2
「ココは何処ですか?」




ニセコにドックランがあるとの事で行ってみたんですが

場所がわからないうえ、携帯で調べると

10月いっぱいで終了(;°д°)

でも、冬はスキー場になるのかな?って場所があり

人もいなかったので

P1000744 2
「シッコするからアッチ向いててね」




P1000745 2
「さぁ!ガンガン投げていいよ!」




またまたディスク(*^∀^*)

風はないし、凄い広いので

下手な私も投げ放題(´∀`)ノ

取りに行くボブは大変そうでしたけど(^ ^ヾ

写真がないのは

旦那も子供達も車から出てこなかったから(--;)

広い芝生で興奮するのは

私とボブだけみたいです(;_ _)

ボブをいっぱい走らせてあげ

次に向かったのは

京極の噴出し公園(^ ^)

水が有名ですが

水のとこに途中まで行くと

ボブ、入りたくて興奮!!

皆様が水を汲んでるのにボブが水に入ると大変なので

水は諦め、子供達を遊具で遊ばせてあげました♪

子供が楽しめる遊具も充実してるので

家族連れにはお勧めです(^∀^)

暗くなると、他の家族の方が帰ってしまい

貸切状態になったので

ココでもディスク☆

最後は、駐車場の隅に残ってた雪で

P1000773 2
「これ、食べれる?」




P1000774 2
「汚いからやめとこう」




うん。

もっと積もって綺麗な雪になるまで食べるのは待とうね(^ ^;)

前の冬はボブが仔犬だったので雪遊び出来ず

今回の冬で初!雪遊びが出来るボブ。

どんな遊びするか楽しみです(^ ^)


今日は天気が曇りだったため

P1000746 2

P1000748 2

羊蹄山は半分しか見れませんでしたが

ボブはいっぱいディスク出来たし

子供達もいっぱい遊べたし

満足な1日でした(*^∀^*)

やっぱり、週末に休みっていいですね(^ ^)



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

ルーク母様>>

日が短くなってきてるので、お店には寄らないで帰ってきたんですが
可愛らしい立派なお店は多かったです!!
スイーツのお店なら寄ってくればよかった(TдT)
夏にゆっくりお店に立ち寄りながら行ってみます(*^∀^*)

噴出し公園は我が家も水汲んだ事はないです(^ ^;)
その場で飲んで満足してました。
コーヒーの味がかわるってよく聞きますが
我が家の安いコーヒーメーカーでも大丈夫ですかね?
ボブが来て車も大きくなったし
ウチも今度はポリタンク積んで行ってみたいと思います(^ ^)

No title

こんにちは。

ニセコまでドライブv-105してきたんですね! 我が家もニセコ大好きです。子供たちが小さいときから度々行ってます。最近は美味しいスィーツv-274v-367のお店とかも増えましたよねv-237
噴出し公園のお水はほんとに美味しいですよねv-410。遠くからもポリタンクをたくさん車に積んでお水を汲みに来てますしね。我が家はわざわざ汲みに行ったことは無いですが、空になったペットボトルに汲んできたことはあります。そのお水で炊いたご飯は一味違いました。コーヒーv-273の味もずいぶん違うとか。
来年はぜひルークも連れて行きたいです。ポリタンクも積んで行こう!!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
