スポンサーサイト


やっぱり無料ドックランだね♪

今日は長女が学芸会の振り替え休日。

子連れなら有料ドックランの方が休憩室もあるし楽なんですが

ボブと遊んでくれる子が少ないからね(;_ _)

悩んだ結果

無料ドックランに行ってきました(*^∀^*)

ドックランに入ると

P1000777 2

皆 ワラワラしていて全員入れるの難しいですが

リヴ、シーナ、はやてが居た♪

やっぱり、こっちに来て正解でした(^ ^)v

P1000776 2

リヴ、ずっと私にベッタリです♪

正確には、私ではなく

私の  になんですけどね(^ ^;)

ディスクとボールが入ってるの知ってるんだよね。

でも、ディスクやボールより気になるのもあるようで

P1000778 2

P1000779 2

新しくお友達が来たら

皆でお出迎え(*^∀^*)

入ってきたのはエルムとユース。

今日はお母さんとではなく、お姉さんと来ました(^ ^)

そして、ここで新たな事実が発覚。

ずっとエルムだと思ってたんですが

お姉さんの呼ぶ声を聞いてると

”エルフ”なんだよね・・・・

今更だけど、今度会ったらキチンと確認しよう(^ ^;)

ワンコも増え、またリヴが鞄にベッタリになったとこで

P1000782 2

P1000783 2

ボール遊び(*^∀^*)

皆、いい顔して待ってるけど

やっぱりボブだけ遠くで待機しててズルイんだよ(--;)

[高画質で再生]

GO!GO!!

[広告] VPS


[高画質で再生]

もっと皆でGO!GO!!

[広告] VPS




これだけ大勢だと

ワンコ同士がぶつかって「キャイン!」なんてのもありましたが

皆 楽しそうでした(^ ^)

いつも邪魔な走りをしてるのはボブのような気がするけど・・・・・

ディスクの時はキチンと側で待ってるのに

どうしてボールだと出来ないんでしょう(;_ _)

しかも、ズルしてもボール取れないし(´д`)

いっぱいボールで遊んだ後

長女が「お腹空いた」を連呼して煩いので帰ってきました(^ ^;)

やっぱり、子連れだとゆっくり出来ませんね(;_ _)

遊んでくれた皆様 ありがとうございました(*^∀^*)




昨日、ドライブの帰りに新しくリードを買いました♪

P1000775 2

18mのもあったんですが

余り長いのも使いにくそうなので12mのロングリード(^ ^)

これで多少 人がいても公園で遊べたりできるかな☆



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
     

コメント

マリリンママ様>>

5mの伸びるリードがあったんですが
5mは一瞬で伸びきるんですよねぇ・・・(−−;)
しかも、ストッパーのボタン部分をボブに破壊され
短くしたい時に出来なくなったんです(;_ _)

そういえば、メールで足負傷したって言ってましたもんね(^ ^;)
ボブはグルグルしないので大丈夫だと思うんですが
子供達がリードで転ばないように気をつけないと(^ ^ヾ

18mと9mを繋げるなら もうリード無い方がいいと思うのは私だけですか?
逆に絡まって危なくなるような気がしますよ(^ ^;)
ディマジオ君、リードないと暴走するタイプでしたっけ??

はい!!
もつれて大事な足を怪我させないように気を付けて遊びます(*^∀^*)

はちみつ様>>

ボーダーって会いそうで会わないんですよねぇ・・・・・
他の方のブログを覗いてると
早朝に行かれてる方が多いみたいです(^ ^;)

私も間違えて見てたりしましたよ(^ ^ヾ
他の子と区別できるように白が少ないボブ選んだのに
余り意味なかったみたいです(^ ^;)

はやて君は楽しそうに見えますが
ボブ、舌が長いから横にデロンと出てて
必要以上に疲れて見えるのは私だけでしょうか?(^ ^ヾ

シーナママ様>>

いえいえ、他のワンコにあそこまで懐かれると嬉しいですよ(^ ^)
まぁ、私に懐いてる訳ではなく鞄の中のボール目的でしょうけど(^ ^ヾ
いつか、鞄無しでも懐いてくれるように頑張ります!!

ウチの長女は伸びるリードで火傷済みです(^ ^;)
細いからだと思ってたんですが
普通のロングリードでも火傷するんですね(;°д°)
長女にチョロチョロしないように言い聞かせときます(^ ^)

ルーク父様>>

ボブは何狙いなんでしょう?
ボールも取れなければ、他のワンコに体当たりも多く
ボールも周りも見えてない気がします(;_ _)

12mのロングリード買われたのですね〜v-352
ディマジオは18mと9mの持ってますよ〜v-291

手加減して投げないと犬に引っ張られて足を複雑?
捻挫するのでくれぐれも気をつけて下さいね〜v-292
↑↑↑9mの時にした私。マジで痛かったv-406

最近は18mでは足りづらくなって来たので9mリードと
繋げて使おうかと思ってまっすv-290
(★更にもつれそうで怖いけど・・・。)

これで何処でもディスク出来ますねv-342
ボブ、頑張れ〜v-415・・・って、ディマジオが。

★18mは長いのでクルクルもつれ易いです。
★犬の足に巻きつかないように気をつけてあげて
下さいね〜v-398



No title

昨日はありがとうございました!
ボーダーとは普段はあまり一緒にランで遊ばないので。
時々こっそりとはやてとボブを間違えてました(笑)
やっぱり走ってる時は一番楽しそうですね!

No title

今日は有り難う御座いました♪
いつもボブママにベッタリですいません。
リヴの↑の顔、あきらかにおねだりの顔です^^;

ロングリード、足に絡まって火傷しないように気を付けて下さいね。
私も旦那も火傷経験済みです(笑)

またランで会った時は遊んで下さいね☆




No title

ボブ君と同じでルークも遠くで待機してボールを
取りに行くタイプです。
ボールを取りに行くWANを追ってる方が好きみたい!


Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
